海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

HP回復50

海はポーションを手に入れた

ということで、昨日もちょい触れましたが、ディシディアFFの記念ポーションの発売日でした。
買ってきちゃったよ。
学校の帰りに、自宅近くのコンビニに寄ったら売ってた→(・∀・)→購入
人生で最初で最後のポーション体験かもしれない。興奮した(ぉ

コスモスバージョンとカオスバージョンの2種類あって(味も2種類)、1本ずつ買ってきた。
1本200円。若干の高さを感じる。
やっぱりパッケージは選びたい…ところだったんですが、割と適当に。Ⅹ仕様があれば即買いなんですが、ちょっと見当たらなかったな…
冷蔵庫みたいなさ、扉の中にあるからさ、そんなに選んでもいられないとか気にしちゃったり。

引っ張りすぎですかね。
うん、コレがコスモス側のキャラで
調和じゃー
セシルさんとクラウドさん。
で、こっちがカオス側のキャラで
混沌じゃー
ゴルベーザさんとセフィロスさん。

ということで、Ⅳ仕様とⅦ仕様の缶、買いました。
セフィロス様とゴルベーザ様に魅かれました。(ぇ
つっても私実は 4も7もやったこと無いんだけど(ぇ
あ、右側に見えるヤ○ザキの袋は気のせいですよ、残像ですよ。

普通に買ってきてすぐ全部飲みました。(^p^)
味はアレです 薄かった(ちょ
カオスの方(黒いの)が美味しかったです。マスカットらしい。

空き缶はもちろん保存ですよ^^ コレとてもじゃないけど捨てらんなくね…っ?
上のプルトップの部分を缶切でスポーン取って、ペン立てにでもしようかと思ってます。
保存っていうか実用品だった。

ディシディア楽しみだw 発売日は学校休みなので、ヤバイことになりそうです。ハハハ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/689-80773a01

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

