海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

帰り道で

乗り換えの駅で、中学時代の友達と偶然出会いました。
一昨日も相手チャリ、私歩きですれ違ったんですけどね。その時は一瞬だったんで、挨拶だけした。(止まって話すなんてこと2人共しない
何か私って、地元ウロウロしても知り合いに会わないんですよね。ほとんど。みんなと行動時間とか範囲がズレてるのかもしれんが。
相手の話聞いたら、
「見る人みんな変わっちゃってさ、ビックリするんだよね~」
…見る人もなにも。見ない。
それとも会ってるのに、私が「変わってしまったみんな」に気付いてないだけなのか。そうなのか!?
……その線は濃厚だ。

で、友人と別れて家までプラプラ歩いて公園の近くを通りかかったら。
その公園内にチャリに乗って暇そうにダレてる少年が1人。中学~高校ぐらいかな~。
何ダレてんだ、あの少年。誰か待ってんのかな~。
と思ってそこを過ぎようとしたら、突如少年がウネウネ走行しながら公園の外に走り出した。
む!?何処へ行く、少年!
…と思わず注意を向ける私。
向かった先は、我が家では猫屋敷と呼んでいる家の前。そこで何かを見つめてる。
遅れて通りかかった私。何かと見れば、案の定猫さん。2・3匹こっちを見つめてるではないか。その視線の先は…
もちろん少年。見つめ合ってるのよ。猫と少年。
何で突然向かった少年と猫が見つめ合ってたのかは…謎だ。きっとお友達なんだと思う。敵意の空気ではなかったからね…。
…気になるなぁ。

ぅ、さっき銀魂A見るの15分遅れた。
しまった…。借りたCD聴いてたら夢中に…。
そのCD、このAの昔のED曲だけど。思い出せよ…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/69-32d4f3d0

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

