海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ2号感想。

銀魂のサントラを(ニコニコから)流してた。(作業用
どうしよう 曲だけで何で笑えるの?
まぁね、印象に残ってる曲と残ってない曲の差が大きかったりするんだけど(w)、よく流れるゆる~い曲とかありますよね。ゆるすぎて笑っちゃった。あぁ、万事屋ですねコノヤロー。
暇な時に探してみてね。
どうしよう サントラまで欲しくなりました。どんだけ貢げば気が済むんだろう私。

ジャン感ですよっと。最近グダグダだな。

ちまちま更新で書き終えました。毎回こうすれば、ちゃんと書くかもしれないな、私。
あ、拍手どうもでした。

新連載第2弾
黒子のバスケ

表紙&巻頭カラー。新連載のスポーツ漫画其の2。あれっ、この人知らない気がする。
うん、結構イイですね。好きかも。スポーツものは範疇じゃないけど。
続きが読みたいと思えました。…マイスターよりこっちの方がry

ナルト
チョウジパパ死んでなかったとか!
この漫画の人が死ぬ基準がよくわからないんですが、カカシ先生は無理っぽいですね…(´;ω;`)
ガイ班がいなかったの知らなかったよ!精鋭揃いなので早く帰るべき。ナルトより先に連絡取るべきじゃなかったのかなw
えっ、まさか綱手死なないよね…? ナルト火影フラグじゃないよね…??

ワンピース
バギー懐かしいなオイ…!共闘フラグですか?
ハンコックさまはずっとドキドキ状態ですね。
ボディチェックで何とかするのが楽しみです。つか色々楽しみだなワンピ。

BLEACH
カラブリの檜佐木くんを把握してから本編読めばいいんじゃないかな。と思いました。
アヨンは不気味っすね。トリコのGTロボみたいです。なんかすげぇ似てる。
副隊長じゃ、何人来ても無駄な気が。
と思ったら、一番偉いお爺ちゃんが来ました。まさか山本さんだなんて。こりゃ負けないだろうよw
ところで、吉良くんが元4番隊っていうのは意外だなぁ…4番隊はみんな眉毛が下がるのか…

バクマン。
声優界の危険なところが見えたり見えなかったりしましたね。そっちの暴露はやらないだろうけどw
期待の新鋭が両方ともバカやりました。いけない方に向かってるなぁ。
大人の言うことは素直に聞こうね、って話だと思いますww

トリコ
テーブルってレベルじゃなくて笑ったw 手届かないし。(とか言っちゃいけない
バトルウルフが本当にペット化か! 予想が当たって嬉しいですw
治癒能力的なアレは、グルメ細胞ですよね。
四天王のうちの1人のサニーがリンの兄貴だったんすねー。このロン毛だったのか。

マイスター
Cカラー。
なんとなく、主人公のキャラが掴めない。明るいガキなのはわかったんだけどね。
あと、途中で出て来た清則さんが、ネウロの笹塚さんに見えて泣きたくなった。

銀魂
トッシーがトッシーじゃなかっただなんて…! 騙されて悔しい。(いや、アレは無理
金の為に動いた銀さんが、銀さんらしくてとてもいいですね。つかハチマキオイシイですw
どうやら土方さんは、真選組まで巻き込んで戦争する気らしいですね。いい仲間をお持ちでw
タカチンカワイソスw サブタイトルの意味を理解しましたw

SKET DANCE
スケット団ぽいですね。こういうのもたまに欲しいね。
平泉くんの事情聴取の時だけ自己紹介してないのが気になった。関係無いかな…
バット見えるから嶋崎くん…というミスリードなんだと思う…思いたい。

HUNTER×HUNTER
…。ノブさんコレハゲてんの…???? 薄らってる!ウスラーだ!(サーセンw
プフだけ倒せば和解も可能なんじゃないかと思いました。
でもついに王が戦っちゃうみたいだな…そんなに名前知りたいか。

ということで、10週が終わりました。こんないいところで…。
次会えるのは春ですか?^^ 結局待っちゃいますけどね。

いぬまるだしっ
女の怖さがわかる回ですか?^^
園児2人だけで動物園に入れていいのか!! とかはつっこんじゃいけない。

とらぶる
Cカラー。
リトはイイ子だなぁとか思ったりしてました。ラブコメで読者に嫌われない男主人公っていうのは結構貴重だと思うんだ。イイことですよねー。
しかしついにようぢょきましたねw 地味にセリーヌはずっと気になってたんだ。きっとリトについて回るようになるんだろう。可愛いね。(ぉ

ネウロ
早坂弟いないと思ったら後ろにいました。結局この兄弟はいつでもいっしょか。
笹塚さんの最期の笑顔に、改めて言及してくれて嬉しかった。アレは本当に奥深かったんだよ。
葛西さん、普通に生身だったとは…! 素敵過ぎるよ何この人
…で…。これっ…笛吹さんたちもかなりヤバイな…。…心配です

PSYREN
燃える展開ですね。いや、本当に燃えてるけれども
この三郎くんもサイキッカーなんだよな? 気弱に見えて、なんか、怖いんだ。
犬居の能力気になりますね。どう見ても危ないものな。
でもここで決着はつかないんだと思うけど。取り逃して、あの時に倒してれば…!みたいな展開じゃなかろうか。



次号はついに西先生の新作ですね。wktk
しかし相変わらず、銀魂の予告コメントはデタラメすぎて面白い。何でここでお歳暮w
特大号で、ジャンフェス情報が豊富っぽいのでwktk。もうすぐだものな…。
次は15日。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/690-18366b61

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

