海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ワン、2、3

いつもは絶対に吠えられない犬に、めっちゃ吠えられて凹みました。海です。
オレの腹こそ凹むべき。うん
大体ワンコには好かれるんですけどね私。今日だけ嫌われた。何かしたっけ。

今日発売の漫画買ってきました。感想記事書かないと思うので、貼っちゃえ。
ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
(2008/12)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

2巻発売おめでとうございますですよ…!本当。
なんだその漫画、って方は、→この記事どうぞ。
結構描き下ろしがあって嬉しかった…!
キャラはみんな好きなんだけど、特に英・スーさん・親分あたりが好きみたいです私。
絶妙に 出番が少ない(英はそんなことないけど
きっさスウェーデンに行きたい。中身お茶目ヤヴァイ。
なんとなく、2巻は日本が多めだった気がします。いいですね可愛いですね
というか みんな可愛いです 読んでて思った。
中でも可愛かったのが、スイスとリヒテン。可愛すぎてしぬ。
3巻も…待ってるぜ…!(`・ω・)

ゲームプレイ記を少々
黒鳥中ですが
追加要素の闘技場で、レアアイテムゲットする為に頑張ってます
超作業ゲーですよコレ ヤバイっす。めっちゃ低い出現確率のアイテムが6個ですからね。
ヤバイっす。250回以上戦ってるのに、まだ1個だからね。
つかその1種類が3個ダブってるからね。何コレ死ぬの?^^
ヤバすぎるので、パソ子やりながら隣で片手間に闘技場ですよ。バトル自体はオートだから助かった。
ヤバイけど、クロノへの愛で乗り切ってみせます。私ならそれが出来るw
追加要素とかやり切ったら、まとめて感想記事書きたいです。そこまでいけたらいいなァ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/691-cefe4bab

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

