海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みかんと訓練

みかんが美味しい季節ですね。海です、おはこんにちばんは。
…いやいやいや 前みたいな、トチ狂ったみかん大好き記事なんか、もう書かないよ。うん。
冬場は1日1みかんぐらいのイキオイで食べてる気がするんですが、今が一番美味しい時期なんじゃないかと思います。
だって 今日食べたの美味しかったもの。(マテ
みんな、みかん食べて風邪ひかないようにするんだよ。
って、みかんの偉大さを宣伝する。…あ、またトチ狂ってきた。

今日、学校で避難訓練(防災訓練?)がありました。
訓練なので、何時に火災が発生するのか、前もって全員知っていたワケであります。隊長。
訓練なので、キリのいいところで授業を切り上げなくては、先生的に困るワケであります。

火災発生10分前に授業は終了
火災が発生するのをみんなで談笑しながら待っていました


みんな、予言者の気分であります。
危機感の全く無い避難訓練でした。訓練の意味、あったのかな、アレ。
外のグラウンドに学生は集まることになっていたんですが、集まったところで、何か話していたエライ人の話、みんな喋っていたので何も聞こえませんでした。(自分含む
訓練の意味、あったのかな、アレ。
小学校でやるような訓練の方が、危機感バリバリだと思います。
私たちは、本当の火災に遭ったら死ぬと思います。焼死焼死。
笑止…(笑えない。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/693-3b05ac8e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

