海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

長々。

実は今日、学校休みでしたー。補講期間なんだよ補講期間。明日も休みおっお(^ω^)

なので、出掛けました。雨降って寒かった…ちぇ。
でーぶいでー 買い。
銀魂 シーズン其ノ参 05 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 05 [DVD]
(2008/12/17)
釘宮理恵杉田智和

商品詳細を見る

(銀魂史上初)イベントの応募葉書付いとる^^ もちろん送ります。当たるといいなぁぁぁぁぁ。
誠ちゃんポーチも付いてた今回www きもかわいい。あーやっちゃったなー
中身はまた後で見ます 神楽ちゃん可愛いな。あ、次巻のジャケがどうやらヤバイです…ニヤニヤ。
ところで
行きつけの地元のCD屋 終了のお知らせ
あああああああああ
終了って本当に終了です 閉店ですよ遂に あああああああああ
ポイントたまりやすいし、帰りに寄りやすい所にあるし、特価で安かったりするし(↑も定価より500円安いのだ)、大好きだったんです
それが1月いっぱいで閉店だってさ。お先真っ暗だよ。この先どこに頼ったらいいんだ 地元に他にCD屋無いんだぞ!!!
…結構困るなぁ。跡地にまたCD屋入ればいいのに…ブツブツ。
そういえば、最近地元の駅前の変動が激しい。新しい共同ビル建ったり、喫茶店閉店したり。
あと、クリスマスなイルミネーションで、暗くなってから駅前通ると明るい。無駄に頑張りやがって。

まだ日記は続きます(笑
本日のメインイベント(と言ってもいいんじゃないか)、友人と鰤映画見てきた
個人的に興味無かったんだが、誘われたので見てきた。
追記でなんか思ったことを記す。長いかも。まだ見てない人は出来る限り読まないように。

オサレ映画でした。 (←全体の感想
見終わって(というか終盤入ったあたりから)、まずそう思った。
はぁ…

つまらなかった…とか言うつもりも無いんですが(多分
ドキッ!バトルだらけの90分
はぁ…

しかし鰤のアニメ(映画だけど)見たの久々だった。前は見てたもんなー。大好きだったものなー。
あれ?森田上手くなった??気のせい???
あと、内容の話に入る前に、作画が気になってしょうがなかった。
なんかさ、場面ごとに担当した人違ったのがすごくわかったよ…w いや、下手な人がいるとかじゃないんだけど、やっぱ、違うんだよ…w すごく気になったのは2回ぐらいだったけど。
BGMはいつも通り良かったな^^ 鰤は曲関係、すごく良い。OP・EDも良いよねー。

内容。
ストーリー関係は「…。」 個人的には微妙でした。
ただ、一護、良かったなー。別に主人公ファンじゃないですが、一護、かっこよかった。うん。今回すごく主人公してたよ。やったね!良かったよ。
…うん。ストーリーというか、キャラ関係が良かったな。うん。
ところで、セイレイテイ(漢字忘れ)は何回破壊されれば気が済むんだ。ハンパなかったぞ。背景作画大変だから!とかそんなの考えてたよ。
現世組は全く出ませんでした。あぁ…わかってたさw でもなんか悲しいな。
死神さんたちは大体総出演…か? 藍染とか裏切組と、雛森がいないのはわかるんだけど、なぜ吉良くんがいない?w ポスターに侘助あるのに…。残念…。
隊長格はみんなオサレだったなァ。副隊長だと、出る人と出ない人の差が大きいw 檜佐木くんが結構多くて嬉しかった。風死出たし。最新じゃーんw …吉良くん…(´;ω;`)

一番気になったこと。
喜助がなぜ普通に尸魂界に来られているのか?
追放されている身なので、尸魂界には入ることも出来ない…ハズ。
作中では、あっさり「今までは遠慮してただけなんス」的なこと言ってただけだったんだが、納得いかん。すごくいかん。
十二番隊の羽織着た喜助を出したかったとか、そんなんですかね。
しかも強かったわぁ…。なんか忘れたけど新技出してた覚えが。何あれ。
とにかく喜助関係は納得いかない。コレだけは断言すっぞ。

あと細かいの。
・コンがすごく良かった。もうね、ずーーーっと一護の肩に居座ってるんですけどね、すごい癒しというかなんというか。なごむ。アニメの方が、コンの扱いイイよな。
・ルキアも良かった。まぁメインだが。記憶無くてもルキアはルキアでした。つか折笠さんハンパない
・恋次が途中で主人公を喰いそうなくらいかっこよかった。まぁね、ルキア関係の話の場合、恋次はすごい重要な子になりますからね。でも隊長に反逆すんのは凄すぎるだろ。
・朽木兄貴素敵
・序盤がマユリ様のターンでした。アレやべぇよ惚れるしかないよwww
・剣ちゃんが奇跡の大復活 序盤でやられてショボンとしてたら、案の定やってくれた。ヤベェよ。
・平野綾可愛い。そのキャラもなんかさ、いちいち服がギリギリで、気になってしょうがなかった。けつ見えるけつ。(コラ
・あー、第1話目の回想が多かったかな。この映画は原点回帰だったのかな。

とりあえず、思ったこと全部書いた。…多分。
他の鰤映画見たことないからわかんないんですけど、どうなんですかね、この第3弾は世間的に。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/698-2ac4ab0e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

