海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

跳躍祭・名残

1個前の記事と合わせてご覧下さい^^

結局、お金全く使わなかったワケですが(笑
それでも色々楽しめました。
とりあえず、会場でもらったもの一覧。
ケチなのもいい加減にしろ。
・ジャンフェス公式ガイドブック
・チラシその1(ブロッコリーブースのグッズ情報
・チラシその2(マンキン完全版&ヒカ碁完全版の宣伝
・ジャンフェス限定配布 銀魂ステッカー全7種
・ジャンフェス限定配布 リボーンカード2枚(ツナと雲雀
・ナルトシールラリー(集めませんでしたすいません
・スクエニ クリスマスカード(20枚入り


こんなもんかな。回ったブースも少ないですから。でもこんなにもらえました。
物だけじゃない土産もあるしね。写真とか、記憶とか。
というか、金使わなくてサーセンw ケチケチです。
グッズ、欲しい気もするけど、要らなくない?と思っちゃう冷静な自分がいるんだよね。

チラシ類が、さりげなく嬉しい。
グッズの絵が欲しかったんで、チラシで事足りてしまった。サーセンw ミニキャラの可愛さがハンパないです。布袋さまが杉様とかwww 可愛い。
ところで、マンキンの完全版ヤバイですね。描き下ろしが380Pって何ですか意味わからないw 2冊にわたる最終章ですよ。すんげぇ読みたいジャマイカ。
ステッカー集めてたら、さりげなく他のカードとか一緒にもらっちゃったりしました。何で一緒に渡してくれるんですか。私より復活!好きの人、いっぱいいるだろうに…。すいません私が数減らしましたすいません

あと、昨日書き忘れたんですが
茨木 生で見た。
誰だ、って、旧wj編集長で現sq編集長の茨木さんだよ。かおすキッチンの所に出没しまくってたみたいですよ。
銀魂に出てた編集長の、センター分け理解。空知上手いね。めっちゃ似てたんですがwww

…あれ 結局長くなったような気が…
とにかく 楽しかった 楽しかったよ。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.12.22 22:07 
  • [編集]
こんばんは~

跳躍祭お疲れ様ですっ!
良いですね!!銀魂ステッカー!!
攘夷じゃないですかぁ~~♪
羨ましいです><

前の記事も読ませていただきましたが、
凄く楽しそうですね、このイベント。
巨大銀さんもいますし^^
あぁ~行けばよかったなぁ・・・・
今更ながら後悔しております(涙

それでは☆

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.12.23 14:28 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

いやぁ 運動不足だから、足が疲れちゃってさァ あっはっは(^ω^)
良いですよヤヴァイですよ 銀魂ステッカー!!
攘夷組は本当…ねっ みんなカッコイイ 目が死んでない銀さん^^ ヤヴァイよぅ^^
このステッカーは渡しません^^^^^^

ぬあぁ 長文お疲れ様でしたw アレでも書ききれてなくて、手形のこととか書くの忘れたよ^^ 星野の指が細かったんだ(ここで書くな
楽しいですよぅ。何か1つでも好きな作品があれば、それだけ見ても楽しめますし^^ そして巨大銀さんもいますし^^ ここに来てる人がみんなジャンプ知ってんだなぁと思うと、ちょっと圧巻です(笑
来年もきっと跳躍祭は続きますよ^^b 行けたら行けばイイんじゃないかな~(どこの回し者
去年とかちょっと後悔してたので、今年は行ってみました。ギリギリまで迷ってたけど(笑
朝とか電車とか人込みとか、大変なことも多いけど、その分楽しいですよぅ(・∀・)

…コメ返も長文とは これいかにw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/704-ea18d5ef

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

