海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

気付いたらもう年末じゃないか

昼から出てきてみる。ハローハロー。
今日から冬休みです イエィ。
なんていうかアレですね
はっぴーまんでー制度を恨みながら過ごしています。全然ハッピーじゃなくないですかアレ。…前も書いたなコレw
月曜の授業が潰れまくりじゃないですか。もちろんそれだけじゃなく、色んな所で何かとある気が。
週の途中に休みがあるのも嬉しいのに ね。最近あんまり無いものな。
そんな今日は天皇誕生日。ばんざーい。
そして我が家はくりすますぱーちー。ばんざーい。
…日本人って、宴会やりたいだけですよね。酒飲みてぇなぁ。(問題発言

今日の予定。
年賀状と年賀状と年賀状です。以上。
…。
この間の土曜日、サボるんじゃなかった。ゲームやってたよ。(バカ
つっても、19枚しか書かないけど。(ぶっちゃけた
明日出せるといいなァ。
あー、大掃除もそろそろしなきゃだよね。あー、嫌だわw
パソ子の大掃除もしたいんですけど…。サイトも。あ、鬱になる。

銀魂関係をこっちに書くのは、ちょっと気が引けるんだけど 書いちゃえ。
ウチ、集合住宅なんで、それ自体がusenに入ってて、曲とか聴けるんですが
週間チャートの8位に、今の銀魂OPの「アナタMAGIC」が入ってる!!
…嬉しくてさァ。まだ発売してないんだけどね。
見てないはずの母親が、この曲は口ずさめる程度に覚えちゃってますよ。うへっ、何この感じw
CD欲しいっす。多分買う。3月の主題歌集に入るかもだけど、多分買う。イイです。オススメ。

宣伝。
先日、跳躍祭レポを書いたワケですが
銀魂サイトの方にも、跳躍祭体験記なるものを書きました。
もちろん、銀魂関係だけのレポになっておりますw たいしたもんじゃないですが、よかったら。
宣伝サーセンw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/705-1c9a29c8

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

