海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

念松紀文

また不定期でこんにちは。
最近明るいうちの更新が多いのは、夜になるとあわあわするからです。「更新しなきゃ」と思う前に、「更新すっかな」って気持ちの時に書いた方がいいと思うんだ。
そこはかとなく どうでもいいですね。海です(^q^)

パソ子のみですが、メニューのバロメーター見ると、どうやら開設から600日以上経ってるらしいぞ。
へえぇ よく続いてるなあぁ
我ながら。何書いてここまで来たんだろう。意味わからない(^q^)
やっぱりね、誰かが見てるんだと思うと、やる気も湧きますね。
コレ、結構重要で。コメントとか付けてもらわなくても、ROMしてもらえてるだけでも、カウンター回ったりするだけで嬉しくて。1年以上やってても、初心を忘れちゃイカンのですよ。多分。
このブログだけじゃなくて、最近他にいくつか運営してるうちに実感しました。しにそうだけど。
それでもやっぱり、この箱庭はホームって感じ。本拠地。慣れ親しんだ場というか。
どうでもいいこと書いてるから、ってのもあるけど、最初と同じで、やっぱり知名度上げる気とか未だに無いです。あったらね、色々方法はあるからね。
…えーと 何書いてんだ?w
とりあえず、これからもよろしくね、とか言いたいんじゃないかな。完全に年末気分です(^q^)

みんなでチャットとかやってみたくない?
…あ、すいません、気分で物言ってます。何も考えてないです。つかやったこと無いし。

あ、そうそう。メリクリ。
今年は何も描かないですね。
…つか年賀状終わってなかったりして(ぁ
今やってくるw んー、やること尽きないっす。ざんぷ読んでないんだけどォォ!どうしよ^^
10代最後のクリスマスな気がするけど、例年と同じく、予定なんか無いです^^
ちくしょう そんなのあんま気にしない人(でいたい)だけど やっぱ寂しい ちくしょう
ゲームやって過ごします。2次元に逃避。(いつもだ

ハイ、意味わからない記事完成(^q^)
箱庭はまだまだ続くぜ!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.12.24 15:30 
  • [編集]
こんちわわです^^ww

ブログ開設して一年以上たつんですね~。
早いですなぁ~。
そういえば、海さんのブログ開設日と私ブログ開設日が二日違いですたww
でも海さんの方が断然記事数多いですよね~~
ホント、尊敬しておりまする。。
これからも頑張ってくださいまし!

チャット、良いですね~~♪
・・・・やった事ないですが←

クリスマスに予定がないのはMe tooです 涙
悲しいですね(グスングスン

それでは~~☆
メリークリスマス♪♪



コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.12.25 14:52 
  • [編集]
こんちわわ^^ そしてメリクリ! 遅くなってすいません!;

あ~ そういえばそうなんですよね 二日違い!! 何これ運命?^^
記事数は…まぁ確かに…w 意味わからないのが多いんですけどね(^q^)
尊敬なんかしない方がいいですよ~ 量より質を求めた方がry
ハイ! 一緒に頑張りましょうね^^b

ぉ、チャット良いですか?
他にもやりたい方が居たらやりたいような…
やった事無いからわからないような…^^

くりすます?何それ美味しいの? とか言っとけばいいんじゃないでしょうかw
やっぱり家族が大事。一番。(ということにしておこう

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/706-7b93acad

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

