海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

むだーい

生存確認で出現。
アレだわ 時間が無いわ

ざんぷ、夕方やっと読んだんですけど
書きたいなァなんか…。
でも遅すぎですよね。簡易でなんか書くかもしれん。かもだけど。

明日はカラオケ行ってきます(・ω・)ノ
…1人じゃないよ 友人とだよw
兄損歌ってもイイのか悪いのか 微妙な友人なんですけど どうしようかなw
いや、地元の仲良い子なんですけど(あ、2人ね)、普段全く会わないので…すごい久々。
まぁ私の嗜好はわかってる子だから イイかな…w
結果は明日(笑

あ、ついでだからこの記事で。
チラッと言った チャットやりたくね? の件なんですけど
「あ、やりたい鴨」と思った人がいたら、拍手でも押して意思表示して下さい。コメでもいいけど。
未経験ですけど、やってやれないことは無いと思うワケ。誰か居たら、やるよやろうよ。
居なかったらもちろんやりません(当たり前
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • AF41 
  • URL 
  • at 2008.12.27 19:36 
  • [編集]
冬休みで暇人化したので久しぶりに出現してみました(`・ω・´)

チャットはそん時に暇だったらやりたい鴨って感じです^^;
まあ、俺も未経験ですがorz

おへんじ。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.12.28 00:18 
  • [編集]
AF41さん どもですv
やべっ 久しぶりじゃないっすか!^^ 嬉シス^^

暇人化おめでとうございます(・∀・)
私はそんなに暇人してちゃいけないのに暇人化してるダメな子です(`・ω・´)

もちろん忙しい時に参加しちゃ、ダメ。絶対。(`・ω・´)
ダメぽだったら、言ってもらえれば日付変更も可ですよぅ まだまだ色々未定ですけどねw
「鴨」使ってもらって地味に嬉しかったです(^ω^)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/708-5bc58db5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

