海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

懐古鴨

カラオケ行ってきました。午後から。
午前中は家の床にワックスかけてた(笑
…大掃除のばか。

結局兄損は 歌ったり歌わなかったり(ぇ
大体一般向け歌いつつ 紛れ込ませる感じで。
修羅とかCOLORSとか こっそりね、こっそり。わかんないよねー。知ってる人にはバレるがw
3人で行って 4時間ぐらい。
最近の曲より、ちょい前の曲ばっか入れてた。懐古厨なんですかコレ。「懐かしー!」ばっか言ってたんだけどw 何だコイツラ
で、中学時代とかに歌う、合唱曲を3人で歌ってフィニッシュ 帰りました。
何だコイツラ
やっぱり「懐かしー!」w
大体、1人の方は5年振りに会った、っていうかね。懐かしいっていうか中学卒業以来というか。
人間、変わんないなァ…w 変わるのは社会環境ばっかりだ。
しかし私以外はハタチとか。なんか悔しい。くそぅ。成人式でまた会おう。
なんかね、成人式の日に中学の同窓会があるっぽいんですけどね、私全然行く気無いんですよね。つか中学時代は人生で最大の黒歴史が詰まってるんで、もう嫌なの。友人には「考え中~」って言ってるけど、行かないだろうな多分。


あと、1つ前の記事で書いた、チャットの件
拍手ありがとうございました!! 本当に押してくれる人がいるなんて(コラ
コレは前向きに検討。どこに登録するかとか具体的なことは全然ですが、今のところ行う方向で。
現在妄想してるのは
・週末に行う(多分土曜とか
・時間制限付き(夜の時間帯で2時間ぐらいかと
・行う時は事前に日時連絡(1週間前ぐらい
・事前に参加報告無し(誰でもいいよ/ROM参加もおk
来年になってから
こんな感じかな。
なんか意見あったら引き続きどぞ。「やりたい鴨」意思表示もぜひどぞ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/709-8c79dc9b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

