海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

異説がやばい

午後からフラフラしてきました。

漫画とか買い取ってもらいに、中古屋行ったらめっちゃ混んでた。
そ、そうか…みんな大掃除でいらなくなった品を処分に来ているのだな…!
つまり私と同じ思惑のヤツラか こいつらは
とか思いながら。あと、年末だから財布の紐がごにょごにょなんですね。
12冊持ってって(4巻完結を3セット)、200円でした
\(^o^)/
さすが打ち切り漫画^^ そのうち1セットは、某有名アニメ映画のフィルムコミックだったんですが、買い取り出来ないって言われました。うん、予想はしてたよ、うん
でも、気まぐれに持っていった、あるゲームソフトがまさかの1500円。うへっ、儲けてしまったw
あと、謎のサービスしてたので、烏龍茶貰った。年末は気前がイイんですか?

あるサントラも探しに行ったのだが、ちょっと見当たらなかったし、カード忘れたので断念orz
何で限定版売ってて、通常版無いんですか。(←通常版が欲しい
例の画集も探したんだけどやっぱ無いなァ…。密林に頼る時期かもしれない。

電車乗ったんですけど
乗り換えの駅のホームで隣に来た人が(男性
すごい萌え画のデカイ袋持ってた どこ帰り?^^ アレか、冬の祭典かコノヤロウ^^
あからさますぎてビックリしたー。スゴイね。…多分そうだよね??
でもそれでPSP出してディシディア始めてたから焦るなぁ。あ、覗いてすんません
最近ディシディアやってる人が世間的に多い希ガス。今日すれ違いで2人ゲットだぜ(`・ω・)

で、コレ買いました
CYBER・USB2.0巻取りケーブルCYBER・USB2.0巻取りケーブル
(2005/04/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPをパソ子と繋げる為の…ね。巻き取り出来るしコンパクトで安価で結構良さ気。
メンバーズサイトの方で、プレイ動画うpしようと思って(ぶっちゃけた
そっちで公開終えたら、こっちに持ってくるかもしれないから覚悟しろィ。勝手に自己満でやるんでよろしく…w ホラ、使い捨てはもったいないじゃない。
そっちの友達には、ここのこと教えてないですけど。まぁ バレたらバレたで 問題無し(多分

…そんなもんかな。
年末ですね。やることばっかり多いなぁ。終わらない。大晦日は何か書こうか。…何だろう。
あといくつ寝るとお正月?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/711-9f361f28

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

