海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

おしらせみたいなもの

年末ってことで
リンクの整理しました。
つっても別に大きな変更は無いが。何か気付いても、心の中に閉まっておいてね(何
あ、いや、間違いがあったら言って下さいね。リンクに限らず。

前もチラッと言った気がしますが
1年間更新が無い場合、リンクから削除させて頂きます
よろしくね。問答無用だからよろしくね。オフ友でももちろん変わらんよ。
というか 本来、更新意欲が全然無いのなら、閉鎖するべきだと思うのですよ。鯖に負担掛かっちゃうからさ。いつか復活の意思があるんなら、もちろん構わないけどね。
このブログ、箱庭だって、私のやる気とか全く無くなったり、何か事情があれば、そりゃあ閉鎖しますよ。何も言わずに放置はしません。…多分(ぉ
来てもらってるのに、何も音沙汰無いんじゃ、申し訳ないから さ 。
いや、まだまだ止めませんからね(`・ω・´) まだまだ歩き続けてやんよ(`・ω・´)
ただ言いたいのは、こちら側が「しょうがないから」リンク削除するんじゃなくて、そちら側から申し出るべきだと思うのですよ。
…自分が正しいと思って言ってます 気を悪くされた方がもし居たら謝ります
あ、1回削除された後、復活してリンクの継続を希望される場合は、言ってもらえれば継続します。
あるかわからないけど言っときますね。

もう1個記事うpしたい気もするけど はてどうなるか。
しかしTV特番ばっかでつまらn…ry
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/712-0118f306

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

