海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

餅はまだ3個です。

あぁ もう 眠い…
www
今年二発目だというのに、アレ、日付変わっちゃった…眠い。
アレですよ、元日とか、寝不足でちょっとだけ頭痛かったから。
wwwww
寝る前にゲームやっちゃダメですね…。わかっててもやっちゃう。携帯ゲーム機怖い。

年賀状がじわじわ届いてて、海さん嬉しいのです。
3人は返さないってわかってて送ったので、回収率はまぁまぁです(笑
やっぱり嬉しい楽しいですね。
しかしなんで私の友人、みんな字綺麗なの。しねよお前ら^^(愛をこめて
大学生になったら字上手くなるかと思ったら、全然です^^ どうにもならない^^^^
つか、ああ、絵と同時に字も晒してたっけ…。やだ、恥ずかすぃ^^
あ、私の名前の漢字を間違えやがったヤツがいたので、今度会ったらいぢめようと思います。うへへw 小学校の頃、担任に間違われて以来だぜ。

今日は母方のばぁちゃん家に行ってきたりしました。
喰い過ぎた。
海の胃に468のダメージ! うぇーw
やっぱりあんまり自分の胃は丈夫じゃない気がする。見た目の割に食べないし^^ 将来的に心配になってきました。

年末年始は太るっていうよね。
毎年思うけど、本当だよね…www


あ、ちょっと私信。
>メール送ってくれたあなた!
どうもでした! とにかく、しっかりメール拝見しましたよぅ、と言っておきますね^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/716-61b4ea97

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

