海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

a-

ゴメン、死んでた。
更新的な意味で。体も心も元気ですよw
心配されると困るので、出現。(笑

んー 例の正月ドラマ見てました
感想は明日ねw
今年の初モエであった(ちょ
でも1時間半をCM無しは若干キツイよね。疲れた。私はTVっ子にはなれませんw

そういえば成人式が近づいてきた
気がします。
ガラにもなく、振袖を着てやります(`・ω・) レンタルだが。
なんだかその日ね、小学校行かなきゃいけなかったりとか、中学の同窓会もあるけど行く気が皆無だったり(つか絶対行かねェ)とか、色々あるのよ。あるらしいよ。
なんかもう 直前になって 面倒臭ェ(´・ω・`)
でも人生に1回しか成人は来ないから、とか思うので行きます。同窓会は嫌だ。おウチ帰る。

グチで終わってみる。^^
あぁもう 正月らしいグダグダ加減だ…!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Miyasuga 
  • URL 
  • at 2009.01.04 08:05 
  • [編集]
あけましておめでとうございます。

僕も今年成人式なんですが、
やっぱり面倒ですよね。

寝正月っていう単語があるくらいですし、グダグダは正月の醍醐味なんでしょうか^^

返信ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.04 11:18 
  • [編集]
あっ 今年初コメです^^ Miyasugaさん どうもですv

あけましておめでとうございます^^

同い年ですよねー!
面倒なのはみんな同じかな?w それでも行くのです(`・ω・)

グダグダは醍醐味かぁ…w そうかもしれないですね。
お節を食べると、動きたくなくなるのはなぜだろう…www
TV番組がgdgdなのも影響してるかもですね(ちょw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/717-3105530f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

