海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大事なのは中身なんだよ

午前中、買い物してきたので、メモメモ。みたいなもの。金バラまいてきた(^ω^)
今日あたりから、正月気分が抜けてきますね。世間的に。世のお父さんたち頑張れ。

中古屋行って買ってきた。
銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]
(2006/08/23)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

銀魂 03 [DVD]銀魂 03 [DVD]
(2006/09/27)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

アニメ1年目のDVD。売ってたんだよーーー!!w
しかもどっちも初回版。ひぃ。ラッキー(^ω^)
年末に混んでた中古屋ですから、売っ払ってくれた方がいたみたい。他にも1年目のヤツあった。ヤベェよ。全部下さい^^ でも1枚2500円高いよぅ^^
金の続く限り集めたい…。今月は珍しく漫画出ないから…でもCD買うし…時間も無いし…(ぇ

次、CD屋。
DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack(初回生産限定盤)
(2008/12/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

先月から欲しかったサントラ。
まだ聴いてないですけど、ゲームやってる分では、かなり良曲多し。すばせかの石元さん参加してたはずなんだよな…。そろそろファンになりそうです。
本当はね、通常版が欲しかったんです。店員に聞いたんだけど、限定版しか無かった。
なんで通常の方が良いか、っつーと、限定版の方が500円高いし、デカイからです。普通の大きさがいいよぅ…。CD聴きたいだけなんで、装丁は別に…ごにょごにょ。
しかしこのCD屋 前も言ったけど、今月いっぱいで閉店です(´;ω;`)
ゲームのサントラなんか売ってる店少ないのに…。ポイントも付きやすいし、コンビニとかに無いような雑誌もあるし、地元唯一のCD屋だったんで、重宝しまくりだったんですが…。来月からどうすればいいいんだろうか…。悩める。

あとざんぷ買って、終了。
…アレ、ヲタな買い物しかしてないや\(^o^)/ 最近尚更増えてきたようなw
去年最後のジャン感は華麗にスルーしすぎたけど、今週は書く気満々だからね。
土曜の赤マルも楽しみです。

Comment[この記事へのコメント]

こんばんわ 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.06 00:20 
  • [編集]
SEMより参上!(してよかったのかな・・・・?)
yahoo→うみしずくで検索で来ました。
初コメですここでは。
日記が同じだったので見つけてしまいました・・・・・。
うーん・・・勝手にお邪魔してすいません・・・・・・。興味本位でした・・・・。
もし迷惑だったのならもう来ないようにします・・・。

というか・・・・・イラスト上手いですね!!

うわぁぁ ビックリしたw 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.06 00:45 
  • [編集]
鼻水吹いた。(ヤメロ
-tionさん…!こんなところまではるばるようこそw

…見つかっちゃったなぁ…(;^ω^) 隠れて生きていこうと思っていたのにw
あの名前にしたのは完全に間違いでしたね うふふwww ここでは「海」なのでよろしくですw
でも別に全然構いませんよ^^ どうぞ、また来て下さいまし!!
つか、日記ネタとかたまにカブるんで、つまんないかと思いますけど^^ 何で同じ時に見つけるんですか\(^o^)/
あっちよりこっちの方がちゃんと更新してたりとかします…(ぁ 本拠地なんで。

全然上手くないよぅ(´・ω・`) でもありがとうございますっ
つか、も1個のサイトの方もバレましたよね 恥ずかしすぎる。そうだしのう^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/719-e4007e33

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

