海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

正月だねー。

昨夜は「かねだいち」見てました …何だかわかるよね?w
題名だけじゃ思い出せなかったから見てみたんだが、どうやら昔の映画を見たことあったっぽい。だって犯人わかったしw
枡と漏斗が面白かったね!
走ってるシーン見て、「石坂さんの方が足早くね?」とか思ってました。早いんだな、コレが。

あ、ヤバイです。明日で休みが終わってしまうんです。
遊び通しただけだったような…^^; お、ガチでやばくなってきたぞ!
気付いたら、明後日試験ある、みたいな。何もしてないやー
\(^o^)/
そろそろ動き出そうか…w

追記からバトンです!太字がバトン文。
久しぶりすぎないかー!そういえば私はバトン大好き人間だった!w
朱羽さんから回して頂きました。いつもありがとうございまーす^^

◆謹賀新年バトン◆

~ルール~
1、各質問に解答する(面白おかしくてもいいよ)
2、最低1人にはまわしてね☆
3、トラバ出来る人はトラバもしてね☆


その括弧書きは私のためにあるような注意書きじゃないですか?
…とかハードル上げてみる。いやいや、すいません、面白いことなんか書けないですorz

◆おせちは食べましたか??
 食べたぞー!
 やっぱり食べると一気に正月気分が溢れるよね!w

◆おせちは何が好きですか??
 伊達巻|・ω・´)
 お菓子みたいでウマウマじゃないですか!
 栗きんとんとか数の子とかかまぼこさんとかもイイよねー!昆布巻きも
 …キリがない気が。

◆お年玉は貰いましたか??もしくはあげましたか??
 親の脛かじってるんで 貰っちゃいましたテヘ☆
 そろそろ許されない歳かな。つか今年で終わりです。10代も終わりですし。
 あげなきゃいけなくなるのか…。4人の年下の従姉妹がまず敵だと思います。

◆初詣にはもう行きましたか??
 例年通り
 行ってません☆

◆おみくじは引きましたか??
 いやだから行ってないって言ってるじゃないですか 引けないです

◆初売りセールは利用しましたか??
 してない…。
 年末の方がそういうのは利用した気がしますw

◆あなたは何年生まれですか??
 ちょっ、歳バレるじゃないですか! どういう質問よっ!!

 蛇です。にょろ~ん。
 同学年のヤツラが龍なので、妬んで生きてきました。何この違い。
 でも爬虫類の顔、可愛いからな!!!!(超主観。

◆年賀状は書きましたか??
 書いた書いた。
 やっぱねー、ハガキで来るのって嬉しいよね。

◆2009年の目標は??
 ・時間の有効活用
 ・各運営サイトの充実/継続
 ・いい加減バイトしよう。

◆大掃除はきちんとやりました??
 聞くなよ。

 きちんとやらずに途中で投げた\(^o^)/

◆最低1人にはまわしてね!!
 じゃあ
 shuzさん leadさん
 よろしければどうぞー。他にも拾っていきたい方がいらっしゃれば、どぞどぞ。


謹賀新年。今年もよろしく。まだ言うぞw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.01.06 20:44 
  • [編集]
こんばんはっ☆

バトンキャッチどもです^^
なんか、お正月過ぎちゃってるのにスイマセン 苦笑
てか伊達巻美味しいですよね。
甘くて、おやつみたいでv
食べだすと止まらなくなりますww

それでは~

こんばんわ 2 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.06 21:29 
  • [編集]
蛇です、にょろ~ん は同じですが、海さんの方が先輩のようですね。
一つお聞きしたいのですが、というか松井優征さんはどこで今年中に終わると明言されていたか教えてください!!

あと、せっかくなのでSEMでは語れなかったことをここで書いていこうかな。
SEMの友達の中で特に面白いと思っている人が4人います。jackさんとumisizukuさんとKEEPMANさんとfreedomwingさんです!(だからなんなんだ・・・)

お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.06 22:32 
  • [編集]
コメありがとうございます^^

>朱羽さん
こちらこそどもです^^
いえいえいえいえ 1月いっぱいはお正月ですんで 問題無し!!^^b
伊達巻イイっす。もさもさ喰ってましたよw
数の子ももちろーん^^b あのコリコリ感たまらんw ちとしょっぱいけどww

>-tionさん
2投目ありがとうございます^^ うへへ、海さんって言われたっ^^
そうですー 歳バレたーw SEMで言ってませんでしたが、そんな感じです。
あー、ネウロの件…。08年最後のWJ目次コメントで「来年はいよいよクライマックス!」。コレ、そういう意味ですよね…

エントリーされた!!w …そうですか?(照(ぉ
変なこと考えるの好きですからねw クロノ変態装備の記事は、SEMでしか書けませんww
自分ではまだまだだと思ってますよ?^^ 無駄に文が長いんで…;

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.01.09 02:49 
  • [編集]
>何年生まれ
ちょ、妬まれてたw

ま、それはさておき。バトン貰っていきますました。事後報告ですw

来月で自分のブログが1周年です。
今年もよろしくお願いします。

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.09 10:27 
  • [編集]
leadさん どもですv

実は妬んでたw
つっこんでくれるの待ってました。(ぉ
だーって蛇に比べて、龍って…かっこよすぎじゃないですかァァァ!!いいなー。

事後報告どもですw よぉし見に行こう(`・ω・)

あー、そういえば来月で! 早いすなぁ もう1年かぁ^^(←歳
じゃあ知り合ってからは既に1年ぐらい経つのかー^^
こちらこそよろしくです(・ω・)ノ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/720-4564b31c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

