海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日から学校。

今日はねー、国会図書館に行ってみた。
突然ですけど。
都内のね。着くまでに警備員さんめっちゃ見たよ!w

課題関係でそろそろ焦るので、なかなか行く暇も機会も無いよなーと思って。どうせならものすごい所に行ってやるか、とか思って。
ハ イ テ ク だ っ た ぜ
全部パソコンでシステム化されてたよ。すげぇな。もう図書館な感じがしなかったよ!w
自分で書架から本探すんじゃなくて、パソコンで書名検索して申し込んで、カウンターで受け取る っていうシステム。
イイんだけど 何かと待ち時間が長かった思い出。コピーするのも同じ感じでした。
なぜか昼ご飯を抜いた。3時ぐらいに腹鳴り出してどうしようかと思ったけど、極限に静かな所に居る時じゃなかったから大丈夫だったぜ!
なぜかなぜか けんたっきぃ食べたいなぁ(^q^) ってその時ふと思った。

なんか気付いたら4時間半ぐらい居ました。もう僕疲れたよ
なぜか今日は右足の付け根が歩く度に痛かったんだけど何ですかコレ 歳ですか
(^ω^)
駅の階段上ってて 痛ェw とか思ってたwww
何か関節おかしかったようで、自宅まで歩いてたらだいぶ治った。何コレ。
電車のドアの脇に寄りかかって、ウトウトしながら帰ったら、膝がガクッと2回いっちゃって恥ずかしかった!上の話とは関係無いけど!自演膝カックンだった!
…何このテンション

こっそり行き帰りだけ、ディシディアのすれ違い通信入れてたら、1人すれ違っ…
…なんか極限に強いゴーストデータが\(^o^)/
バッツ100レベSSS猛攻 って 到底敵わない 私送ったの、ティーダ100レベB慎重 www
ローマ字は強さのランクです 猛攻とかは行動パターン
相手をアッと言わせるようなデータ配信するのが夢です。弱いんで私

…何だ このシメは。

Comment[この記事へのコメント]

私は今日から学校でした 3 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.07 23:28 
  • [編集]
ひえー国会図書館ってそんなにハイテクなのですか!!
行ってみたいなぁ・・・いつか行ってみよう!

ウトウトだとガクガクですよね・・・。(意味不・・・

バッツSSS猛攻は強いですな・・・・。
バッツはフラッド、旋風斬、パラディンフォース。どれをとっても強いですからね・・・。

私もあっと言わせる配信したいですな・・・。

Re3 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.08 17:05 
  • [編集]
-tionさん どもですv
学校お疲れでした!大体7日か8日から始まる所が多いみたいですねー。

ハイテクでした(^ω^) 一応、下調べしてから行ったんですけどねw した方がイイです。(断言
いっぱい人居ましたけど、座る席は多めだったかなぁ…。うん、綺麗だったなー。
大抵の資料はあるっぽいので、機会があったらぜひ^^ 雑誌もいっぱい!!

ウトウトだとガクガクです。
DFFやって、目ぇ覚ませば良かった…今更。

やってみたら普通に負けました^^ つかね、まだ装備が充実してないんで(言い訳
ちなみに今日はエクスデス100SSS猛攻に出会いました\(^o^)/ しかもプレイ時間が…
みんな頑張りすぎだと思うよ!

私は逆の意味でアッと言わせる配信をしてる気分だ\(^o^)/

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/722-27284447

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

