海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

も、もはや寒いよ。

じわっとジャン感書いてたんですけど
何か間に合わないというか 眠いというか 眠いので
明日仕上げます。んー、書きたい記事がもう1つ!何で溜める自分w

明日といえば
関東に雪が降るとか降らないとか。
…本当かな。大体こういうの言ってると、雨になっちゃったりするよねーw
でももう若くないんで、雪っつっても別に嬉しくないかもしれない。かもしれない…。若干テンションは上がりますが、寒い気持ちの方が先行します。マジ寒い。

これだけじゃ寂しいので、動画貼っときます。(ぁ

懐かしいっす まん丸。いがらし好きなんですよ。漫画も持ってるよ。

この曲、たまに頭の中にサビが流れてしょうがなくなるんだ。(ぇ
聴けて良かった…(´;ω;`)と この間コレ発見して思った、19の冬。

※追記
あ、アレ…。ひょっとして動画見れないかも。あ、アレ…?

Comment[この記事へのコメント]

限界を超える=リミットブレイク 4 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.09 00:25 
  • [編集]
うにゅ・・まん丸わからない・・・・
でもかわいいですね!!
ぼのぼのならわかるのですが・・・

ジャン感待ってますよ~!!
あ、えとタイトルの横の数字はコメント数です(いらないですが)
うにゅ・・・19私も・・・もう十代も最後ですな・・・

Re4 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.09 10:20 
  • [編集]
-tionさん どもですv

うにゅ って可愛いなぁ(´∀`) うにゅにゅ。
へ~んな 忍者 まん丸♪ 可愛いのがまん丸ちゃんです(´∀`)
だが基本ギャグ漫画。
ぼのぼのもわかりますよ私(^ω^) 既刊全部持ってるしw

待たれてるー! もちょいお待ちを。毒舌アリですんでお気を付けて下さいねw
数字の件は了承済みですよ(笑 毎記事コメ付けてくれるとか、なんですか神ですか^^
-tionさんはまだ私より若いじゃないですか…。10代残すところあと2ヶ月\(^o^)/

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/723-47b286f6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

