海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

時間巻き戻したい

今日は父方のばぁちゃん家に行ってました
しかし 寒っ
飯喰ったりとか 従姉弟たちと遊んだりとか 話したりとか 飯喰ったりとかしてました。
私のと合わせて、PSPが3世代全部揃ったのが驚きだったぜ(私のが最新(ぁ
ババ抜きで白熱してきた。トランプとか久しぶり!!あのドキドキ感、たまらんねw
5~6人でやるのがベストなんだなぁとか実感してきました。あと、頭の良し悪しが関係無く、みんなで楽しめるのって素晴らしいなぁとか思いました。
…アレ?作文?w
神経衰弱は、年齢によって差が出るから、全力で拒否したぜ!^^(結局やらなかった。
んー なんか楽しかった。心地良い空気感みたいなものがあるんだよな。
でも帰り、寒すぎたよ。死ぬかと思った。

赤マル買って帰りました。
ぶっちゃけ ポスター目当てで買ったんですけどね。
(^ω^)
部屋の壁に貼りたい。今年はカレンダー買ってないんで、壁が寂しい。すごく。
んー でもなァww
漫画読む暇、なかなか取れなそうなんですけど、今月…w どうしましょ、まったく。

誰かかわりにレポートやって。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

俺達には本当に心がないのかな・・・ 6 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.10 22:12 
  • [編集]
おお!親戚でトランプですな。
いいですねぇ!楽しそうです!
私は最近トランプやってないなぁ・・・
たまにはやろうかなぁ・・・。
赤マル購入ですか。私はまだ買ってないです。
私は賃貸なのでポスターは厳しいですな・・・。
レポートラッシュは大変です・・・。どの本読めばいいのやら・・・。

あと、すいません前回日記のコメ返ですが、
見事ですね!!
人の心が究極の謎!!その通りだと思いました!!
いやぁ全く考え付かなかったなぁ・・・・すごいです!!海さん頭いいですね!!今思えば伏線いっぱいありましたもんね!なんかHAL編の時とか。この推測的中率100%のような気がします!

Re6 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.11 12:41 
  • [編集]
-tionさん どもですv

楽しかったですよ^^ 本当は七並べもやりたかったw
赤マルのポスターは…やっぱり貼らずに保存するかもですw
賃貸だと貼れないですよね…(´・ω・)
冬休みにレポサボってたので大変です。ヤバイ。わかっちゃいたけど!\(^o^)/

い、いやぁ…全然です。頭悪いですよ私。て、照れちゃうじゃないですか(*´д`)
松井先生なので、的中かどうかは全然ですが
ネウロさんは「人の心とか理解出来ん(´・ω・)」なので、そのあたりは弥子ちゃんを頼りにしてますよね。だからネウロさんにとって、一番謎に感じるのはそこなんじゃないかと。
本誌読んでるだけなんで、伏線とかはあんま覚えてないんですけどねw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/724-ea832444

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

