海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スーツは3割増し

ちょっと成人してきた。
だがまだ10代っていうね。オレ、お前らより若いからwww(なんて思ってないよ!
あぁでももう眠い… 誰か、たぁすけてぇぇ

6時:起床~7時:美容院~10時:成人式~2時半:小学校のタイムカプセル発掘~
っていうすけじゅうるでした。疲れた…っていうか眠いわやっぱ。

振袖着てきたよ。
女の子は大体振袖着てたなー…。アレ、着付け大変過ぎ。男は楽でいいなァ(スーツで。
式場行ったんだけどさ、友達待ってたり話したりしてたら、席空いてなくて入れなくてさァwww
っつーか、会場の外に人いっぱい居たけど。(←混じっていた
まぁ どうせ ものすごい面白いことやってるワケでもなし 別にいいんだけどね
すぐ外の道路でバイクぶんぶんやってるヤツがいた。お前らはしゃぎやがってwww
…あー…。
中は見てないので、荒れてたかどうかはわかりません☆

タイムカプセルは、化粧落として、私服で行ってきました。突然地味っ子に戻ったよ!
男子が発掘頑張ってた。
こういう時、女子で良かったと思います(最悪だ。
「変わらないなー」っていうヤツと、「お前、誰?」ってヤツが混在してました。
私、どっちかっていうと、男子と仲良かったのかもしれないよ。謎の実感してきた。中学以前は、男子の方が気軽に話せる人が多いようです。…どうでもいいわ
カプセル、自分のヤツは、当時の新聞とか給食の献立表とか入ってました。うわ、さり気なく面白いw 昔の自分GJなんですけどwww
しかし、1時間半は長かった。寒い。

式に行ったというよりは、地元の友人に会いに行った日でした。
うん、楽しかったんじゃないかな??
嫌いな人種は見たけど、特に何も無かったし。随分私も平和になったもんです(何があった
でもやっぱ疲れた。ぬぇむぅい。(何語
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます! 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.01.12 20:19 
  • [編集]
こんばんは!!
ご成人おめでとうございます!!

いいですね~振袖!!
早く着たいですなぁ^^
てかやっぱり、早生まれの人は10代で出ていいんですね。
なんか安心しました。
友達に、「一年後のに出るんじゃない」って言われたので(涙

タイムカプセル、何気に面白いですね(笑
献立とか今更あんまり覚えてないですもんね。

それでは、失礼します♪

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから・・・・・・思い出してください 8 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.12 22:02 
  • [編集]
成人おめでとうございます!!
いいですな振袖!でも準備とか大変ですから・・・うーん待ち遠しくもありそうでもなかったり・・・。
荒れ荒れは嫌ですな・・・そう考えると行きたくないような・・・。
でもでもタイムカプセルは楽しそうですな・・・そう考えると行きたいような・・・(どっちだよ!)
・・・・とにかく成人おめでとうございます!
男子は楽そうでいいですよね・・・まあ力仕事は任せちゃえですよ。
成人おめでとうございます(何回言うんだよ!)

コメ返っ! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.13 16:46 
  • [編集]
コメどうもですv

>朱羽さん
コメ付けた時間が早すぎて吹いたっ!^^

ありがとうございます!!^^ えへー。
振袖は未婚の女性しか着れないですからね^^ 和服が着られる貴重な機会です|・∀・)
年ごとじゃなくて、年度ごとですよ。4月~3月っていう。そうじゃなかったら、早生まれの人々が、仲間たちがいなくて泣くことになります(笑
ってワケで安心して下さい^^ 2年後かなー?楽しみですNE!

期待せずに行ったタイムカプセルでしたが、これが意外と(´∀`)
献立は結構良かった。きなこのあげパン(´∀`) とか。

>-tionさん
ユウナちゃん(´;ω;`)アウアウ

ありがとうございます!!^^ 3回も言ってもらった^^ ヤバイ^^
直前になると、面倒臭さがピークに達しますw でもね、成人は1回しかないからね。とか考えてると、ちょっと落ち着くような。来年ですね(´∀`)
多分、私の地元が特殊なのかな?まぁ、バイクぶんぶんもそこまで行き過ぎたものでもなかった…気がするし。つか、行った時からパトカー居たから、誰かマークされてたのかもしれねww
そうそう、楽な分、男子頑張れ、みたいな。…うん、ゴメン男子。
晴れ着で、懐かしい面々に会うのは、結構嬉しいもんなので、私は行くことを勧めますよ^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/726-f233c496

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

