海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

運動出来たから、イイんじゃないかな、と思ってみる。

すいません、昨日は眠すぎて寝てました。
パソ子点けながらうとうとしたのは久しぶりだぁぁ。
記事自体はね、途中まで書いてたんですよ。この記事なんだけどさ。(笑
つーことで、以下は大体昨日書いてたままのヤツ。あとちょっと足して、今日→昨日にしたぐらいw
今日は午後も出現する! 予定。あ、午前中は学校無いワケなので、心配すんなよ!w
つかタイトル長ェェェw



昨日帰ってきて、新聞広げたらこんな記事。(夕刊
→「侮辱だ」韓国ネット、戦争アニメ「ヘタリア」放映中止求める (リンク先はヤフー
でもアニメに韓国出ないらしいけどね。残念w
しかし、何で韓国だけ。ってか、放映まだなのに。
戦争アニメって表現も、どうかと思うんですけどね。なんか殺伐としてるなwww(全然違います
国の擬人化をしてる作品なワケだが、どんな国にも長所と短所は設定されてるんだけどな。何でそんな…。ちょっと騒ぎ過ぎで、私には理解出来ん。
※追記:「戦争」表記が、今朝見たら消えてましたが、昨日のままうp。っと。

えーと、上の話題は置いといて。

昨日から成人した日々の始まりだったワケですが
ダメ人間が確定した日でした。昨日の私はダメすぎたwww

なんかね、朝、最寄り駅に行くワケじゃないですか。
駅に着いてから気付いたんですけど
教科書とスイカと財布と学生証を忘れたことに
\(^o^)/
学校行けねェェェェェ!!!www 電車乗れないよ。どこにも行けないよ。バカすぐるwww
なので、家にリターンしました。誰か、ワープの杖持ってきて(@FE
片道徒歩15分を、そこからまた往復ですよ。疲れたwww 学校着く前に試合終了
まぁね、普通に遅刻しましたけど何か?^^ 普段なら、もう諦めてその授業休むと思うんですが、レポート提出する予定だったんで(ってか〆切だった)、行かねばと。
というか、その授業が年間最後の日だったのでグダグダで、私が着く前に授業自体は終わってましたけどね。でも先生はまだ教室に居たのでセーフ。良かった。死ぬかと思った。

そんなダメな子ですが、成人です。
むしろ、「あ、こんなヤツでも成人になれるんだ」と希望を持って生きて下さい。
いやぁ、こんなスゴイ忘れ物したの、人生初でした(^q^)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.01.14 10:35 
  • [編集]
こんにちは~

なんか色々とお疲れ様でした。。
片道徒歩15分を往復は大変ですね><
てか、「スイカ」を果物のスイカと勘違いしてしまい、
「なんでこの時期に西瓜!?」とビックリしました(←アホ
あの、アレですね。改札でピっとするやつですよね?(汗
こんなアホ馬鹿駄目人間でも成人になれるんでしょうか・・・?

それでは^^


おいてきぼりはなしだぜー(FF5) 9 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.14 17:21 
  • [編集]
うにゅ・・大変でしたね財布にスイカなしではバインド状態ですよね・・・。まあでもそんな時はありますよ。私も買い物したあと商品起きっぱで店員さんに呼び止められたことありますから・・・。
「ヘタリア」はわかりませんが、なんか韓国ってそういう騒動起こすのが多い気がします。

成人になっても私はずっとゲーマーなきがします・・・。
そしてレポートは大変です。

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.14 21:56 
  • [編集]
コメどうもです^^

>朱羽さん
学校からの帰りと合わせて、単純計算で1時間歩いちゃったYO!ww
そうです 「スイカ」ってのは改札でピっとするやつです^^ 書く時、チラッと思ったんですよね(ぁ
定期って言うと、今定期切れてるので語弊があるなァとかどうでもいいこと考えてましたw
いやいや わかりにくくてすいませんでした^^;
私の方がどう考えても駄目人間です! 朱羽さんは、なれる、絶対。^^

>-tionさん
ギルガメッシュ? 私の愛しのギルガメッシュなの!?w

私も商品置きっぱをやりそうになって、「え、そんなことないっすよ」みたいに無言で取り繕ったことはあります^^ スゴク焦った。
韓国ネチズンの…こういうのは、んーと、他所で聞いたことあります…うん。別に偏見とか無いですけど、ちょっと…アレですよね。

この世に面白いゲームがある限り・・・^^ 人間、中身は変わらないですから。うん。思う存分突っ走りましょう(ぇ
レポはそろそろ追い詰められてきました。よぉし、やるぞ(`・ω・)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/727-a0d5f106

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

