海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

素敵

あ、ゴメン。午後も出現、って書いたけど、なんか時間無かった。(出現はしてるワケだが。
いやね、アク解記事書いてないんだよ、先月分の。ずっと気になってんだけどさ。
明日かなぁ…。
あ、今週はあともう休みです。来週月曜だけ授業やって、あとは試験^^ 地獄週間の始まりだ。

せっかくなんで、今日買ったCD。貼っとく。
アナタMAGICアナタMAGIC
(2009/01/14)
monobright

商品詳細を見る

今の銀魂OPね。すげぇイイ。ずっと聴いてる自分が気持ち悪い。
この箱庭で銀魂は語らない…ことにしてるので語らない。ぞ。
前、有線のJ-POP週間ランキング(だったかな?)の8位ぐらいに入ってたんだよ、この曲。書いたっけ…? その時に1回だけフル聴いたっきりだったんだ。
…むしろ何で入ってたんだろうな
一緒に入ってた、「いとをかし」って曲も、なんかイイ。じわじわくる感じ。

…なんだか最近 普通のCDを全然買ってない希ガス。

なんか短いけどこんなもんで。去りまっす!

Comment[この記事へのコメント]

素敵だね 10 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.15 00:03 
  • [編集]
私は金曜午前だけです。
試験も2月上旬までなので大学っていいですよね!
・・・休みはまたゲームかな・・・DQ9とか・・・。

銀魂オープニングCDですか。
うにゅ・・・わたしもCD聞いてないぞ・・・DFFの曲なら毎日ゲーム内で・・・ですが。

それにしてもタイトルに釣られてコメタイトル「素敵だね」を書いたらそのコメント回数が「10」とは・・・

Re10 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.15 12:01 
  • [編集]
-tionさん どもですv

そうですねー いいですよね大学w むしろ休み長すぎて…^^;
ちなみに私は1月中に休みに入っちゃいます すいませんw
3月にDQ^^ 私はDQやらないので KH待ちますww 春よ来い!w

私もDFFなら毎日…w

10の奇跡(^ω^) 大反応じゃないですかw
ちなみに、記事タイトルの意味は、2曲とも歌詞の中に「素敵」ってあったからですー。
つか毎回コメ回数書くの面倒じゃないですか!? すげー。とか思ってます(ぇ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/728-af180af7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

