海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

覗いちゃ駄目ッス

いいとも見ると、休みって気分です。海です。どうも。
今日・明日は休みです が 休んでちゃダメなのだぁぁぁ 更新はしてるが。(笑
ところで、いいともに出てる田淵くん(アナ)ってかっこよくないですか?
お客さんに騒がれてなくて、見る度に寂しい気分になる。田淵くんカッコイイよ田淵くん。
…誰か 同士はいないか。

追記からバトンですよぅ。
朱羽さんに回して頂きましたっ!いつもありがとうありがとう!
…引かないでくれることを願うw

デスクトップバトン

①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
・・・
 ゲーマー乙。 いやん、恥ずかちぃwww
 …引かないでねv 常連さんは引かないでくれると信じてるw こんな子です。すいません

②OSは何?
 窓XP
 何?最近ビスタユーザーが増えてる?世間のことなんか知らないねw 我が道を行く。

③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人のです。
 コレ、家族共有だったらドン引きですwww
 …ちなみに、この間、回線関係の工事の時にパパンにコレ見られて、若干引かれました。

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
 んっと。「DISSIDIA FINAL FANTASY」ってゲームですね。
 スクエニのメンバーズで配布してたカレンダー壁紙です。公式。今は配布終了してますが。

 引くなよ。(何回言う
 大体パソ子の壁紙はゲーム関係なことが多いかもしれない。

⑤壁紙は頻繁に変える?
 あんまり変えないかなぁ。
 まぁ気分だよね。

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 …(数え中)…
 24?
 使ってないのも結構あるけどねw

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 個人の自由ということで。

⑧何かこだわりはある?
 えっ…特には…w
 大体パソ子はね、ネットとワード使えればいいんです。この2つ重要。

⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 してないです!!
 つかここで「したよ^^」って答えたら、全然こっそりじゃない件。

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 覗かせてくれる人 いたらご自由に。フリーでーっす。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.01.15 15:14 
  • [編集]
こんにちは!!

バトンキャッチどもです^^
壁紙、全然引かないですよ!
ファイファンって絵が綺麗ですよね~。
こないだポーション買いました♪

てか話はかなり変わりますが、
「ひとつ屋根の下」はやはりCX系で放送されておりました。
明日はやらなかった気がするんですけどね~。
若かりし頃(今も十分若いですが)の山本耕史君、良いっすよ^^
見れると良いですね!!

それでは!

あ、私のPSPと同じだ 11 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.15 15:29 
  • [編集]
引く?いえいえむしろ親近感!!!
私のPSPですな!
コスモス&カオスの10人揃ってるカレンダー見つけた瞬間即メモスティ行きでしたよ!

田淵アナ今ネットで確認
池面ッスなぁ(´∀`)

デスクトップ、私のも後で公開しときます。

へーんしん! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.15 22:42 
  • [編集]
コメどうもですv

>朱羽さん
引かないですか よかった(´∀`) 親には引かれますw
FFのキャラデザ、ハンパないです。
つかポーション!! マジですか!普通に薄い炭酸飲料でしたよね?w

おー 情報どもです。まだ確認とってない…^^; 我が家は何が見れるんだろう(ぇ
この作品、結構有名って聞いた…ような。
耕史見たいよ耕史(´∀`)

>-tionさん
おおお 同じですかマジですか!! 本当趣味合うすなぁ(^ω^)
揃ってるのヤバイですよね^^ 私も即保存w

田淵くーん
ネットで写真も良いですが、TVで動いてるの見た方が良さがより一層(´∀`)
休みになったら木曜のいいとも覗いてみて下さい一瞬でも。冷静に受け答えとかしてるの見てると…なんか…イイ(´∀`)
(ヘンタイじみてきた。)

ぉ、公開とはSEMでですか!? お、お、お。楽しみじゃないですか^^
むしろバトンごと持っていって…あ、いや、お好きにどうぞ、ですけど^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/729-594ca5cf

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

