海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

これは何でしょう

ネタが無い。
ので、落書きだよ。カテゴリ作っちゃったよ。大型連休とかに酷使しそうなカテゴリだね(笑

学校の机で発見だよ、素敵だよ☆★
た~らこ~♪

何だかわからないって?カーソル持ってくときっと説明が出る。
相変わらずカメラ機能が死んでる。あわててペンで描いたのはそのせい。でもぼやけてんな…。
顔は…「千、欲しい」の人(人か?
体は…ちょっと前の宣伝のアレ。
机に描いてあったの。「ここに座った人は増殖させていってください」ってメッセージ付きで。描かなかったけど(笑
ズンズンせまってくるあのCM、恐怖を覚えたのは私だけじゃないはずだ…!
カワイイのって、いっぱい居ると恐いよね。って話。

次。
百目鬼。か?

友人に借りたホリックを最新巻まで読み終わったので。面白かったです。ホントはコミックス欲しいんだけど、部屋に置き場所が無い罠。ツバサも床の上に積み上がって…なんでもない。
百目鬼イイ。ウロ覚えで描きました。ごめんなさい。資料ないんだもの。目つきの悪さはこんなもんだと思う。
しかし目つき悪いのが好きみたいだ。私。…いや…彼は中身も…。

…WJ読むのに忙しいのでこの辺で。アディオス(ぉ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • たかる 
  • URL 
  • at 2007.07.10 22:15 
  • [編集]
こんばんゎ★☆たかるです

Holic読んでまスかぁ↑↑
…いぃですょねぇ百目鬼☆
ゥチも好きでス――(>u<)ノ

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:32 
  • [編集]
コメントありがとうございますーvv

やっぱりこの漫画は百目鬼ファンが多いんでしょうね。(当社比
外も中も好みなんですけど。
クランプが狙って作ったキャラなのはわかるけど…まんまとのせられちまったい。

最新巻出たらまた貸してもらう予定デス(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/73-9ef5595e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

