海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんか更新

→NHK「その時歴史が動いた」が終わる

マジでかァァァ!!
ま、松平さん…!!(声が好きなのよ声が
3月で終わりっていうと…他の番組に思いを馳せますけどね。番組改変期いやぁぁぁ

あ、今日こそアク解記事書きますねw



追加してみる。

→『ヘタリア Axis Powers』キッズステーション放送中止のお知らせ

あああああああああ
先日の、なんとかって国のせいですかコノヤロー!!ああああああああ
まぁ どうせ私はTVでは見れなかったワケだが
…。
ネット配信あるみたいなんで、それで見ようっと。



更に追加。

メニューのカウンター、1つに統一しました。
そういえばずっと気にしてたのを思い出して。
…って 何遊んでんだ私。



さりげなく更に更に追加。(どんだけなのよ

久々にMステ見てきたッス。
monobrightがだな…。興味津々ですよ私ぁ。
面白かったね。あんなヤツラが歌ってたのか。面白かったね。
ライブ向きな方々だってことがよくわかったw 異色な感じでスゲェ良いです。
これからは眼鏡軍団と呼んでやる。

さて、記事書くぞ!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.01.16 19:41 
  • [編集]
こんばんは^^

そうなんですよね~・・・
「その時歴史が動いた」終わっちゃうんですよね~><
この番組たま~に組!の映像とか使ってて
何気に面白かったのに・・・・涙
他局も番組改変で終わっちゃう番組も色々あるみたいで。。
なんか心寂しいです(泣

それでは~

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.16 21:10 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

そーなんです!
毎度毎度見てたワケじゃないんですが、結構ずっとやってる番組だし、内容も面白くて。
あぁ 松平アナ(そんなにか
春は出会いの別れの季節ですね…(ちょっと早いか
と、とりあえず シルバーソウルが…orz
私はそればっかりですw

遅れてしまいました・・・orz 12 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.16 21:24 
  • [編集]
えええ「その時歴史が動いた」終わっちゃうんですか!!
残念です昔見てましたよ・・・。

・・・というか海さん何気にNHK好きですな。私は全くテレビ見てなかったので、「ここで」学ばせていただきます。
ヘタリアはyahooトップにも書いてありましたね。
Mステ・・・昔見てました。
今はテレビつけるときは横で任天堂の某最新機種も動いています・・・。つまりテレビ「番組」は見ていないという・・・orz

Re12 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.16 22:04 
  • [編集]
-tionさん どもですv おっと、記事書いてたら行き違い状態にw
いやいやコメに遅れも何も無いです!1年前の記事に付けてもイイですよ別にw

終わっちゃうらしいですー。
高校(だったかな?)の授業の一環で見たこともあったような…。寂しいっすねぇ…

いや、特には?w つか私、基本TV見ない子なんで、学べないと思いますよw
ただ、NHKはやっぱり良い番組多いと思います。地味に面白いのやってるんだな、コレが。
あ、追記した時間書くの忘れましたが、ヤフーより早かったですよ私(自慢すんな) ヤフーに無ェェ!と思って、別のリンク貼ってるワケでw
某最新機種…w そうなんですかー。
まぁね、私はニュースとかはネットの方が良いと思ってたりしますし、特にTV番組を見る必要も無いのでは?w 別に良いと思いますよーっ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/730-78a62c47

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

