海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

師走を振り返る。

今月も半月過ぎましたが、毎月恒例、先月分のアク解記事です。イエィ。
遅すぎた。
何かと書く時間が…あったような無かったような。(あったんじゃないかな!

追記からです 長いです。

訪問者数
ユニークアクセス:257
トータルアクセス:701


ユニークが↓↓
んーと、最近の傾向として、以前より落ち気味です(^ω^)
ジャン感があーでこーなのが影響してるような気が、しなくもない。ちゃんと書こう。
都道府県別は27。やっぱ減少^^

OS
Windows
 XP:549
 Vista:69
 2000:6
 ME:6
 98:3
Mac
 OSX:7
Linux
 ?:5


XPがまだまだ強い!ようです。しかし窓ユーザー多いっすねぇ!

ブラウザ
IE
 6.0:482
 7.0:110
 5.5:2
 8.0:1
炎狐
 3.0:39
 2.0:5
Safari
 ?:3
 3.1:1
Opera
 9.3:1
 9.2:1
BaiDu
 ?:1
Netscape
 7.1:1


あれ、また7.0<6.0だ。

ディスプレイ
1024×768:357
不明:272
1280×1024:67
1600×1200:2
1400×1500:1
1280×960:1
800×600:1


何故にいつも不明が2ばn(ry

検索関連
・検索エンジン
yahoo:80
google:74
goo:8
biglobe:5


あれ、最近グーグル先生が多かったのに…。な、なぜだ。

・検索キーワード
ベスト10…は今回もまたまた休み(ぁ
漫画・ゲーム関連ばっかなのは同じだけど、ある本の書名で来る方が多かったなー。

少数派面白検索キーワード。(検索数1のみ) 「/」は検索避け。
「D/グ/レ1/7巻、4日に発売らしいですね。W/J今週号」 なんか話しかけられた。
「オニ/オンナ/イト マ/ルス」 なんかコラボしてるー!w のば/らとマ/ルスなら、中の人同じ。
「ビッグ/ポ/ウ 消える Z注目」 時/オカかー。…アレ、ビッグ/ポ/ウって注目出来たっけ??
「剛 歌うまい」 だよなー。キン/キの方でお願いします。
「夢/占い 飛行機が落ちてくる」 なんか同じ夢見てるヤツがいる。誰か教えて。
「大/神 筆/神 牛」 年賀状コレにすれば良かったんじゃね!?w 毎年困らないな。猫涙目。

そんなに面白いの無い希ガス(^ω^)
こんな感じでした!ノシ

Comment[この記事へのコメント]

「記憶したかっ!」←それはアクセル 13(機関) 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.16 22:44 
  • [編集]
前回は勝手にNHK好きといってしまいすいませんでした・・・。
最近バイオハザードの影響でwiiばかりしている-tionでございます。

・・・それにしてもアクセスしただけでOSや都道府県までわかってしまうのですか・・・?もしそうならすごいですね!!
ブラウザは・・・・よくわからないですな・・・。
あと検索キーワード、もし教えていただければ幸いです><
・・・すいません、わからないことだらけで・・・・

Re13 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.17 11:39 
  • [編集]
-tionさん どもですv ほわぁ アクセスにかけてて、しかも機関とはやりおる(^ω^)

何を謝ることがあるのですか! こっちが焦りますすいません(;゜Α゜)
私は全然ウィーやってないなァ…^^;

いやー サイト持ってないと、普通はアクセス解析ってものは知らないと思います。SEMじゃあ貼れないし、あそこは閉鎖空間なんで要りませんしねw
ここのトップにアクセスした時に、左上になんかピコピコしたのが数秒間出ると思うんですけど、アレが出てると解析されてることになります。
そのアクセスしたパソコンの訪問時間とかOSとか、そういう情報がわかるものです。
ブラウザってのは…えーと、Internet Explorerとかって聞いたこと無いですかね。大体、画面の一番上に表示されてるかと思うんですけど、それです。私もよくわかってないので、割愛。(笑
検索キーワードはそのままの意味ですよ。ヤフーとかで検索して、ここのサイトに辿り着いた時の検索した言葉です。-tionさんだったら、私の別名だったはずですw アレもしっかり解析されてるw
んー こんなもんですかね? 何かあったらまたどうぞー^^ つか書きすぎた。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

