海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

(・∀・)

宣伝ー(^ω^)

相リンして頂いてる、「まわらないドリル」のshuzさんが、バナーを作っていらっしゃいました。
可愛すぎて惚れたので、貼っときます。ニヤニヤ。
メニューに貼れるようにしたら…そこに貼りますけど、今のリンク形態のままじゃ無理w

まわらないドリル
→まわらないドリル


可愛い可愛い(´∀`)
直リンしちゃったんですけど、いいですよね…? ダメだったら言って下さいまし。
毎度可愛いものを描きやがります。何なんですか。画力下さい。
もちろん日記も楽しいです。みんな、行ってね!!(←宣伝マン海です、こんにちは。
お互い、来週まで試験地獄の中を生きていきますww うぇーい。


バナーかぁ…。箱庭バナーは作る気無いなァ…w
あ、力足らずの宣伝マンですいません(^q^)

Comment[この記事へのコメント]

我々に新たな仲間が加わることとなった 14(番目だ) 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.17 22:51 
  • [編集]
シオンです。(あれこっちも宣伝?)
KH358/2daysは即買いですな。(^ω^)

さて、かわいらしいですな確かに(´∀`)
美少女ちゃんですか(´∀`)
私の画力なんて0なので・・・orz
最近やたらorzを連発しているのは、意味がやっとわかったからです。「やっと」・・・orz

試験はパソコン系のとか壊滅的です・・・。

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.01.17 22:51 
  • [編集]
こんばんは^^

可愛いですね~このバナー♪
なんか、バナーってあこがれます・・・。
一度で良いから作ってみたいんですけどねぇ・・・
なんせ幼稚園児並みの画力なもので(涙

試験地獄、頑張ってください!!

それでは

おへんじ。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.18 10:47 
  • [編集]
コメどうもです^^

>-tionさん
シオンさんでシオンだーーー(^ω^)14番目ーーー
予約買いする予定ですww

おにゃのこですねーくぁいい(´∀`)
私も画力なんて皆無なんで…。くぁいいおにゃのこ描けるようになりたいぃぃぃ

やっとですか^^ 確かに最初は意味わからなかった!w
orzとか、ネット用語って色々ありますよねー wktkやらjkやらwwwとかも。
パソコ系試験かぁ…私はそれ系の授業とってないんでw 頑張って下さいまし!!

>朱羽さん
くぁいいですよね(´∀`) まわドリはこんな素敵絵ばかり(´∀`)
ブログだと、基本バナーはいらないかなーとか思いますが、なんかバナーあるとイイですよね^^ サイト!って感じがする。(何
画力無くても、写真とか素材加工でもバナー作れるんじゃないでしょうかー。…えぇ、私はアドバイスとか出来ないですけどw あとサイズとか何かと最初は調べなきゃいけなかったりで、やり出すと若干面倒。楽しいけどね^^

朱羽さんの言葉があれば生きていける!地獄を生き抜きまーす^^b

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2009.01.18 12:08 
  • [編集]
予告通り宣伝ありがとうございます!
おかげでここ最近のアクセス数が最高でしたw

お互い試験の地獄、がんばりましょう^^

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.18 19:45 
  • [編集]
shuzさん どもですv 噂の人が降臨だぁ(ぉ

どういたしましてです^^ たまには私も有言実行するんですね!w
え、本当ですか?w 微力ながら良かったーw

がんばりましょう(`・ω・) 今週ヤバイっす!^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/732-97e10d8a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

