海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひょろひょろ

ばーーーん。


困った時の 動画頼み発動!!(久々

みんなが試験やら何やらで心が荒んでいるかと思って
笑えばいいと思うよ
とか言ってみたかったんです。
一番荒んでるのは多分私です。異論は認める。

<動画について>
夏あたりからコレ見て聴いては吹いていました。大好きです。殿堂入りおめでとうなんです。
ぼく~は限界だぁぁあぁぁああぁ
そんな感じ。謎の中毒性があると思ふ。
コレ、表示サイズデカイかな?今更だが…w

>追加
本家

3番が無いのが悔やまれる。

Comment[この記事へのコメント]

遅れしまいました・・・ 16 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.20 18:48 
  • [編集]
すいません前記事ですね・・・。
エキセントリックカイトがわからなかったのでこういう歌なのかと思いました・・・。
おもろい歌でしたな(^ω^)

Re16 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.20 20:43 
  • [編集]
-tionさん どもですv

謝らんといて下さいまし!!!!
原曲は エキセントリック少年ボウイ
本家も貼っといたんで、カイトのひょろひょろっぷりと比較してお楽しみ下さいw
歌詞カオスすぐる。

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2009.01.20 21:53 
  • [編集]
懐かしいの貼るなぁwと思ったらカイトでした
実はこの動画で初めてカイトの声を知りました俺です

小さい頃から大好きです本家w
歌詞のカオス具合が好きでたまにカラオケで歌いますよ

「だけど気になることはない…」

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.21 09:55 
  • [編集]
shuzさん どもですv

カイトでした
まさかのカイト初邂逅がコレだなんてw

おぉー 本家知ってますか! 釣れるなんて思ってなかったぜ!w
私は夏ぐらいに初めて知りました。…銀魂madかカイトか、どっちだったっけな… 邪道でした。

私も乗ってこれる友人が居れば、歌いたいですすごくw
「敵かな?味方かな?」 松っちゃんに惚れた。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/734-a5ba2534

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

