海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふむ

続報的な。

→「ヘタリア」作者に海外ファンから励まし 放送中止、海外でも話題に

ひまさん(ノд`)
ファンは世界的に多いんすね…!素晴らすぃ。
しかしこう、コレきっかけに知名度が飛躍的に上昇したと思うんですけど。新聞にも載ってたしなぁ…。良いんだか悪いんだか?w(不謹慎か
ネット配信楽しみです(^ω^)


→太陽の塔が“ともだちの塔”に変身!原作の浦沢直樹は「泣きそうです」

変身!はどうかと思うんですが…。
2作目楽しみだったり。いつ行こうかな…1人で行くかなぁw
1作目は原作ファンには不評だったらしいんですけど、私は知らーんっ
トヨエツが良いですすごく良いです(^ω^)


木曜ぐらいまで、こういう更新になりそうなんだぜ!w
もし更新無かったとしても、なんか…察して下さい
巡回出来てなくて、しにたいです。金曜の午後から落ち着くと思ふ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

返事がないただのテストで死んだ者のようだ・・・ 17 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.21 19:04 
  • [編集]
おお-tion(テストで)死んでしまうとは情けない・・・。とか言われそう(誰に)
ベホマ覚えたいッスなぁ・・・
最近テストの痛恨の一撃が増えている気が・・・。

前回のエキセントリック少年見ましたよ!
元ネタ大爆笑だったのですが!そのあと見たKAITOもめちゃおもろかったです(^ω^)コブクロ80袋

さてヘタリアはファンが多いのですな。内容わからないのですが、こういう風にファンから応援されるのってすごいですなぁ!!
20世紀少年。おもろそうなのですが、見てないです・・・。
最近無知すぎるのを恥じております・・・orz

テスト、がんばりましょう!!

おお-tionさん(テストで)死んでしまうとは情けない・・・。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.21 22:49 
  • [編集]
言ってみました。(笑 コメどもですv
でもアレです すいませんDQネタわかりませんorz …だよね?w
終わったことは忘れるのが一番です^^ 火曜日最悪でした私(^q^)

ヘタリア、もし興味あったら読んでみては…? なんて。
昔、紹介記事みたいなの書いたんで、コレ(→http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/blog-entry-398.html)でも見て、興味持ったら飛んでみて下さいな。女性向けなんでご注意ですけどw

20世紀少年は全3作らしいんで、完結したら一気見とかって手もあるんじゃないでしょうか。TVでやんないですかねー。
ってか、別に無知とかではないんじゃないでしょうか!!…私はネットプラプラし過ぎですw
人それぞれ、知ってて詳しい物というのは違ってて、またそれがイイと思うんだよなぁ^^ みんな同じこと知っててもつまんないですよー

いつも通り長いですがー(w)、この地獄を生き抜きましょー。^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/735-02efcd20

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

