海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現実

逃避したーい。
ので記事でも書くかw すいません、ゲームネタ。

コレ、昨日出てたなぁ思って。
クロノトリガー アルティマニア(ニンテンドーDS版) (SE-MOOK)クロノトリガー アルティマニア(ニンテンドーDS版) (SE-MOOK)
(2009/01/20)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

ちょっと気になってた気がするけど、いらないかな…現状…
じゃあ書くな、って話ですけどね、うんうん。
DSで初プレイな人にはイイかもですけど、私はだいぶアレなんで。深いんで。やりすぎなんで。
闘技場の効率的なレアアイテムゲット方法が…書いてあれば良いんだけどなー。
今、DFFに集中しすぎ(ってか今週は自粛中だが)なんですが、コンプ狙ってプレイしてた途中なんで、春休み中にはまた黒鳥に舞い戻ろうと思うんだ。

で、レビューを見つける。
→DSゲームレビュー「クロノ・トリガー」(GAME Watch)
うーん 褒めまくりw よきかな~^^
ただ、「難易度が高いRPGとして知られる…」って本当ですか??
んー…普通だと思うけどなぁ…。

最近、FFⅩをまたやりたくなってきてて困る。
アーロンさま…。(笑

Comment[この記事へのコメント]

俺は・・・俺の現実を生きる 18 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.21 23:16 
  • [編集]
クロノのアルティマニアの件ですが、私は買いました。
まあただインタビューを見たかっただけなのですが・・・。
コロシアムの方は鏡系1%としか書いてなかったです・・・。

クロノ・・・難易度高いとは思いませんでしたね私も。
アーロンさん・・・渋いですよね(´∀`)
DQもなかなか面白いですよ。ボイスはないですがまた別の良さがあったりします。

Re18 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.22 10:07 
  • [編集]
-tionさん どもですv 雲だ雲だ(^ω^)

買ってますよねー!…SEMの訪問出来てなくてすいません…記事タイトルだけ見てるんだ(ぇ
確かに、買うとしたら、見るところはインタビューぐらい…w
結局闘技場は根気しかないんですね…。情報どもですv アレ、運が上がる仕様があれば良かったのになァ…。

やっぱり、別に難易度高くないですよね?どこで知られてるんだろうなぁ…w 難しいといえば、世界樹が有名かな?やったことないけど…w
アーロンかっこいいよアーロン(´∀`) 脇が綺麗なオッサンです(コラ
DQが面白いっていうのは、世間の評価で知ってるんですが…。なぜかね、手が出ないんです。機会があれば…と思ったりするけど…ね。やれば面白いんだろうけど、なんとなく自分に合わない気がするんでやってません…

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/736-db8af5dc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

