海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おしらせ

重要なお知らせ

FC2のインフォメーションより引用。(していいのかな?何か問題があれば変更します)

フィルタリング(アクセス制限)について

2009年1月下旬から、携帯電話の各社 (au、Docomo、SoftBank)
18歳未満 の利用者の方たちに、
フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されます。


■ フィルタリングって何?
携帯電話のインターネット使用に制限がかけられ、
特定のサイトにしかアクセスできなくなります。

FC2ブログをはじめ、当社サービスもアクセスできなくなります。
管理画面のログインはもちろん、ブログの閲覧もできません。

■ フィルタリングされたら、もう使えない?
各ショップ窓口で手続きすれば、制限は外せます。
フィルタリング解除の手続き・方法は、
利用している各社 (au、Docomo、SoftBank) に問い合せてください。
最寄りのショップ店頭でも、手続きができます。


1月下旬から、っていうのを1月下旬にお知らせされても焦るなぁとか思いましたが、まぁ…。

フィルタリングのことは知ってましたが、コレは色々と起きそうですね、うぅむ。
サイト運営者として連絡させて頂きました。
ケータイからアクセスされる方もいるかと思いまして。私もすることあるし。

そういうことですので、書かせて頂きましたー。よろしくです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こんばんは 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.01.22 19:18 
  • [編集]
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
知りませんでした~~~><
うぅぅぅぅ(涙
たまに携帯から回覧していたのに・・・。
しかも運悪く私はまだ17・・・・グスッ
後2ヶ月ほどの我慢つー事ですねぃ。。。
カハッ(吐血

それではぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←

お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.22 21:46 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

らしいですよー。サイト運営者は注意促してね!って書いてありましたw
やっぱ携帯からも見ますよね…
って、見てくれてるんですかありがとうございますです><(笑
「手続きすればおk」らしいですけど…ね、面倒臭いですよねw
まぁパソ子から見る分には問題無いですし…我慢しますか…?(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

