海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

諦めることも大切なんじゃないかな、と思った。

アレ?作文?

…なんかもう無理なんで、レポート1個諦めた。
wwwwww
明日締切なんですけど…ね、もういいやwww 試験対策させろwwww
りゅーいち!ボクあれはもう諦めたよ!!ノシ(すごい私信だ
前期の試験もボロボロだったヤツなんで、後期頑張っても取れるかどうか微妙だし、別に必要な単位じゃないし。それより、明日試験のヤツは落とせないんだッ
課題の本借りたんだけどな
orz…っていうか、私のせいで借りられなかった人がいるかもしれない。実にすいません。
つーかもうアレだよ 試験期間中にレポ提出なのがいけない。私がレポ5個も出さなきゃいけないってのがおかしい。冬休み中に動かなかった私が悪い。(←結論

そんなワケで何かが吹っ切れた。いや、レポ4つ片付けるとか頑張ったよ私。
試験自体は月曜までなんですけど、明日終われば、あとはちょっと遊んでも大丈夫そう。
早く明日になれ
もうね、やりたいことが溜まっててですね。
まずWJ読んでないし。買ったDVD見てないし。巡回ちゃんと出来てないし。今日の銀魂見てないし。昨日届いた画集、じっくり読みたいし。ゲームやりたいし。絵描きたいし。サイト更新したいし。
…あと何だろう(ぇ
でも月曜帰ってくるまでは、この大半は我慢だ。うぐぐ。遊び出すと私、止まらないんで。
まぁ ゲームは明日からやっちまお。(ぁ

じゃー、今日のところはこの辺で、また潜ります。うぇーい。しにたい。
グチってすんませんでしたー!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

休み前のこの異様な忙しさってなんなんスか? 19 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.23 02:33 
  • [編集]
ティーダなら言います。きっと。
大学って楽な時と忙しいときの差が激しすぎる気が・・・。
過去コメはちょっと間に合わなそうなので諦めさせていただきます・・・すいません。
ただ・・・・海さんすごく忙しいみたいですね・・・私はテストオンリーなのですが、レポートのためにテスト対策ができないとは・・・ヒエー・・・。私忙しいとか言ってる場合じゃない。ありがとうございます。なんか勇気もらいました。
私なんか普通にwj読んでましたよ・・・・ああこんなんじゃだめですね・・・。
海さんの妥協は全く問題ないと思います。諦めというか一つの戦略だと思います!
愚痴どんどん書いてくださいよ!すっきりするまで話す!それがベストです!
がんばってください!私も負けないくらい頑張っちゃいますよ(^ω^)

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.01.23 04:14 
  • [編集]
時にはすぱっとあきらめることも大事ですよね。
自分はレポートが嫌いなんで、レポートで評価する授業は基本的に取りませんw
試験頑張ってください。自分は来週からです。

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2009.01.23 10:12 
  • [編集]
りゅーいちさんが通りますよ(´ω`)))

まさk…!こっちに話題を振るということは、あれか!あれなのか!
さては水曜3限のあれだな!
どうでもいい授業だったけど、通年だから落とすと痛いぜあれはww

こちとらレポートない授業を選んでとったから、レポート一個だけど、他試験地獄よ(´・ω・`)

ありがとうございます! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.23 21:21 
  • [編集]
コメありがとうありがとう!今日出掛ける前に読みまして、感動してました。
100%勇気でした…!!泣かす気か。

>-tionさん
ティーダさん(^ω^) でもヤツぁあっけらかんとしてそうだw
確かに…暇な時はすんごい暇なのになー。試験期間地獄(^q^)
べ、別にコメントコンプ目指さなくても良いですよ!?(笑
いやー、私が早めにレポ終わらせてれば、試験対策も出来たはず…^^; いえいえ、人それぞれ忙しいですから、頑張って下さいましー!!
wj明日読むわ(^q^) 堪えられん^^
や、グチはなるべく書かない方針です、えぇ。まぁ、たまにならいいか…w グチばっかだと、読む方は嫌だろーなーとかそんなん考えちゃう!の前に、自分が嫌になる(ぇ
頑張って参りましたよー。頑張っちゃって下さいね~^^b

>leadさん
ですよねー!…ですよね?w すぱっとしてきました(^q^)
私もレポやりたいワケじゃないんですけどねw でも試験ばっかになるのも…あぁ…どっちも嫌だ(^q^)
頑張ってきましたー。来週からですか、ファイトです!!応援しちょります(`・ω・)

>りゅーいち
通った!w
うん、あたーり^^ あれだ!あれだよ!アルファ波先生だよ!
痛いぜww もういいんだw 1年間ありがとうさようなら先生(^q^)
どっちが地獄なんだろうな…どっちも地獄だ…! 試験は4つなもので。へへへw
頑張りやー…ってそろそろ終わりかw お互いお疲れッス。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/739-f3016226

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

