海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リターン

日本人よ、私は帰ってきた!
とか言いたくなりました(^q^) ただいまただいまー。
…いや、試験地獄からね。

んー ご心配かけましてすいませんでしたぁぁぁ
アレっすね 「もう試験のことなんか書かないぞ」宣言してた気がしたけど 書いちまったね
(ノ∀`)アチャー
でもなんか、昨日なんか3つも記事更新してたりして、何なんですかね、私
(ノ∀`)アチャー
…逆に書きたくなったりするよねー。ねー。
wwww
あ、気抜いてますけど、月曜まで試験です。余裕だわ。余裕ぶっこいてゆるゆる勉強します(^q^)
今日から普通にネット生活するぞっ♪(ぉ
レポート提出してきて、重荷が一気にどっか行った。更新も今日から普通になるよー。あんまり変わらないとか言わない。心の問題だから。


はてさて、一気に話変えて、さっきこんな情報ゲッツ
土曜時代劇「陽炎の辻3」制作決定!
(総合・デジタル総合)4/18 19:30~

(リンクは貼りません/貼れません)
いやーーー まさかの3期。良い意味でも悪い意味でも…w 2期はアレだttゲフンゲフン。
でもどうせ、主演見たさに見ちゃうんだろうなーw

昨日から、ウチのパピーが銀魂コミックス読んでます。
通勤中に。
色々大丈夫かなぁパパン。気に入ってくれるかなぁパパン。何でこんなことになったんだっけ…
ついに家族にまでシルバーソウルで汚染しそうです。どんな一家だ。

意味わからん感じで、この辺でノシ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おかえりです~ 20 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.24 22:55 
  • [編集]
おかえりです(^ω^)
テスト、いいかんじで終わってきているようですな!
ネット生活エンジョイしましょう!!

時代劇はあんまり見ないのですが、主演はもしや・・・山本耕史さんでは!!
あっ!!銭ゲバ失敗したー・・・うにゅん
テレビ見てないな~・・・キイナとかも見たかったのですがついつい見逃して・・・・。

そしておお、お父上もシルバーソウルですか!まああれは読んだらノンストップになっちゃいますよね・・・。ギャグが・・・。

Re20 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.25 00:13 
  • [編集]
-tionさん どもですv

ただいまです(^ω^)
えぇ、いいかんじですー 早く終われーーー(^ω^)
エンジョイ中!!w

>主演
あたーり^^ 1期・2期・SPと見てたんですが、ヤバイカコイイでーすw
アレは、主演の池面ぶりを見るドラマだと思われます。よかったらゼヒ。4月だけど。

キイナも面白そう…
だけど見ないのが私なんだよな…w

お父上もですよ…w
とりあえず、「作者の字が汚い」って言いながら、順調に読んでるようです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/740-973889d1

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

