海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ほにゃほにゃ

試験期間中とかって、現実逃避したくなる
ぱやっp
ここ数日の、逃避の産物。
…が、何枚かあるので、解放されたらペン入れして載せてやるから覚悟しろ(←死亡フラグです
(画像の詳細とかはまたその時に。放っといて下さいね)
私がペン入れしてから絵うpする理由はアレですよ
スキャナが読み取ってくれないからですよ。シャーペンだと。
読んでくれるんならなぁ…雑なまま載せるんですけどね。メンドイ。ペン入れは。


あーーードラマ「銭ゲバ」2話も見ましたーーー
何でもするズラー(←合言葉
なんか時間経つの早かった!…希ガス。終わってED入った時、ビックリしました。(ぇ
続き 気になっちゃうっす
松山の目の光にキュンとしたりしてました。 あぁもう 可愛い
そういう、ほにゃっとしたドラマじゃないですけど、私の脳がほにゃっとしたよ
大丈夫か私

気になってたパピーが出てきたね!昔は良いパパだったようで。何か転機でもあったんだろか。しかし、屋敷内をおもいっきり覗いてたんで、ちょっと捕まえた方がいいと思う。ってかブタ箱行きなんじゃなかったの?w
あの食堂は何なんだろう…w 和みシーンのようだが。兄貴の顔見せろよー!
2話目にして、もう刑事さんに見つかっちゃったので、どう展開するのか楽しみです。風太郎の演技力ハンパない バレてたけど。
もうあの時だけアカネちゃんになりたかった(ぁ
…あ、持ち物検査でズボン脱いでたのはサービスですか?www

そんな感じでしたー …あぁ、日付越しちまったよーorz

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/741-d6d7d657

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

