海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

8の簡易

…ちょ、余裕な時の方が更新遅いとかw

先週号の感想、書いてねぇなぁ、と。思いました。ざんぷ。
っつーか 今日読んだんですけどね。あっはは。
シルバーソウルがメインな号だったんで、書きたかった&読みたかったんだけど、しょうがなかったねー、うん。5周年おめでとうおめでとう!!

ということで、簡易感想箇条書き作戦発動。
読切はまだ読んでません。前後編なんで、一気に読もうと思います。あの作者のセンスいいなぁ。

・シルバーソウルの人気投票、送るんだーえへへ。1位は不動だと思われます(^ω^)
・ゲーム情報が。KH358。デミちゃんイイすなぁ^^ デミちゃん使いたい。
・ツナデさんがちゃんと老けたので安心しました。(ぁ
・サニーは髪の毛だろーなー思ってたので、大体当たってて嬉しかった。でも味見の描写はヤヴァイと思った。やべぇ、近寄らないで下さい。
・サニーゾーンが手塚ゾーンに思えてしょうがなかった。(私、虜好きだなw
・復活!には本当について行けません。まぁずっとだけど。とりあえず、座ったまま死にそうになってるボスが、すごいかっこ悪いなぁ思いました。う、動こうぜww でも顔は池面です。古傷が現れる、ってどういう仕様なんですか。わからん
・苺さんの戦いに、すごく興味持てない私。頑張れウルキオラ。みたいな。(ちょ
・サッカー漫画に神田さん居なかった?www
・黄瀬くんと黒子っちが危ない関係に見え…何でもない。私は腐ってなんか…無いぞ…!
・あ、阿含さんが…!!ゾリュンヌ!!!!www
・つらら可愛いよつらら
・ララがえろすぎた件。
・アレ…アスクレ面白いぞ…?^^; 何で内水はいつもいつも…!! カイン好きだったなー。
・>青木衣 なんてナ○シカ…!!

次号の発売は…今日だ!!w

Comment[この記事へのコメント]

アイシールド 21 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.26 00:55 
  • [編集]
前回と合わせてコメ書きます。
ティーダ・・・やはりお上手ですな!
うん、普通に上手いと思いました、私の画力なんて・・・orz

そして銭ゲバは見逃しとります・・・・・。

ジャンプ!銀魂表紙でしたね(^ω^)
今回はナルトに関してだけ語らせてもらいます。
ナルト、あれは・・・ペイン強すぎですよね・・・木の葉の里崩壊させるなんて・・・・。そして、ナルトが強くなりすぎのような・・。普通に上忍とか超えてますよねあれは・・・・・。炎影レベルですよね。なかなかオモローです。でもペインのリーダー池面ッスな・・・いえいえなんでもないです。

Re21 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.26 21:22 
  • [編集]
-tionさん どもですv おぉ、21素晴らすぃ^^

いやいやいやいや お世辞が上手いッスねぇ(^ω^)
もちょいしたらペン入れバージョンうp予定…。糞絵晒します(^q^)

銭ゲバはやっぱ1話目見とかないとキツイっぽいですよ;

表紙見ただけで吹きそうでした(^q^)銀さん(^q^)大好き
ナルトさんは強すぎですよねー。他の上忍たち差し置いて。いつの間にそんな、っていう。「俺が守ってやるってばよ」的な上から目線だったw ツナデさんとかも信頼し過ぎです
ペインが里崩壊させたのはやり過ぎだと思ったけども(死者甚大だよアレ)、作者がナルトさんを活躍させるためのフィールド作りだったような気がする。
ペインさんたちはよくわかりません(^q^)
鳴門界の池面はザブザさんだと思う…古いかw すいません(^q^)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/742-0879762e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

