海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

逃げた結果がコレだよ!

地獄から解放されました。海です。
すっきーり。(・∀・)
最終日が一番楽だったw 15分で解答終わってどうしようかとww

つーことで
試験期間中の現実逃避の一環の、落書きが数枚ありましたんで
調子こいてペン入れしました。
最近、全然落書きカテゴリ追加してないし、丁度いいやーみたいな。
照れるんで、追記に隠します。見なくていいよ!!

ペン入れっつっても、下書き消してないんで、あんま意味無かった^^
きったないです。やる気無いです。でも無駄に多いです
サムネイル表示なんで、クリックして見てね。

いっこめ
ぷんちk
2個前の記事のアレ。
つか、ああ、コメ返で書くの忘れましたけど、よくティーダってわかったなぁぁ…!w
私だったらわからない^^
ニコ厨ですけど何か?的な感じです。知らない人はスルーしなさい。
何も見ないで描いたんで、色々違ってるけど気にしない。
目開けない方が似るということに気付く。(大体そんなもんだが…w
太陽くんに「めっ」て怒られたい…って、なんてM発言?w

にこめ
てぃーd
ま た お 前 か
横顔の練習的なアレです。しかし下書きがヒドイぜw
小文字は読めますかね。DFFやってて、思うわー。
やっぱ太陽くん好きです。DFFやってて、思うわー。

さんこめ
じたn
DFFばっかです。だって面白いんだものー。
9の子です。何その尻尾触らせろ
こういう笑い方するかな、っと思ってやった。後悔はry
ちょっと…髪…長かったかな…? イマイチわかってない。

よんこめ
ばtt
すごく私の絵になっちゃった、5の子。例の、原作だとハーレムの子。
「何で俺ばっかー!」 何か、っていうと、DFFでさぁ、捕まったりとか、痴話喧嘩に出くわしたりとか(違う)、怖い人たちに注目浴びて逃げたりとか、それとしらずに自分のせいで仲間が罠にかかっちゃったりとか、とにかく
不憫な子だなぁ と思って。
原作好きだし、バッツたん好きです。でもこういうビジュアルな子だとは思ってなかったけど…w

ごこめ
まんきn
脱DFF。
うろ覚え…。懐かしのマンキンですけど、こんなんか?トンガリくん好きやった。
マンキン完全版のラスト2巻を買うべきか、否か。それが問題だ。気になるんだよなぁ…

ろっこめ
ねうr
描いたの昨日か。
先週ざんぷの指差しネウロ かっちょよかった!最初で最後かもだし!
ネウロさんって中指をよく使うよね。何なの?長いから??w


終わり。(唐突
いや、他にもあるんだけど、載せません。うん。全部ペン入れなんかしてられるかー!!w
お目汚し失礼しましたー
…DFFにハマってるのがわかって頂けたかと思うんですけど
いわゆるクールな池面には 興味ないね。 って感じみたいだ(^q^)
クールだと、笑わないじゃないですか…(ぇ
顔のアップ描くなら、元気な子が良い。
何が言いたいのかわからんけども、この辺で。まだまだ精進ッスねー

Comment[この記事へのコメント]

ん? (ネウロに反応) 22 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.27 01:51 
  • [編集]
ほわーネウロじゃないですか!!!
海さんの絵って笑顔系多いですよね(^ω^)癒されますなぁ

確かにクラウドやスコールは暗いですよね。もちっと笑え~って感じがします。
松井さんの個性だと思います中指差しは。あの人は「普通」が嫌いですからね・・・たぶんですが。

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2009.01.27 07:52 
  • [編集]
ジタン…ジタンはなぁ…
ディシディアの動画を見る限りでは、なんかなぁ(笑
本家をプレイした者としてはいろいろ違う気がしてならないんだ(´ω`)声のせいかな…

ジタン好きなら9やってみるといいよー!
貸してあげたいけど、いかんせん手元にゲームがないっていう(笑


あ、りゅーいちはネタキャラとかイロモノが好きです!

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.27 10:33 
  • [編集]
コメどうもでーす! コメント付くと思ってなかったYO!w

>-tionさん
ネウロさん、ほぼ模写です(^q^) 反応ありがとうございやすw

何で笑顔多いか、っつーと
描くのが好きっつーのもありますが、うpするのにおいて、怒り顔とか載せたくないから、かも。癒せてはいないと思いますけど(^q^)

雲と嵐は×さんにつっこまれてた気がするよ!w もちっと笑って!w
中指差しは魔人だから、とか…?w 確かにあの先生は普通が嫌いだww

>りゅーいち
>なんかなぁ(笑
原作やった人はみんな言うよなw
声はアレですね、低い方でやってくれてたらなぁ、ってよく聞くような。オラにはわかりません(^q^)
また中古でそのうち探す…よ、多分。でもやりたいゲーム多くて困るw

>ラスト1行
知ってた!!
オラは2の皇帝さま大好き。ウボァー

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/743-0f38ee8d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

