海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

自分用

メモ。(今日の更新、この記事だけです、すいません^q^)

>やりたいこと
ざんぷ読む>読んだ!
・赤マル読む
・DVD見る(3つ溜まって…)>1枚増えたので、またあと3枚になったよ!w
SEMの更新とか>ネタかぶらんように頑張って…ないや、別にw
・銀水平の更新とか>多すぎて終わらん。
ヘタ/リアアニメ見る>ちびたりあ、かわあぁぁぁああぁぁ
ジャン感>明日(28日)書くよ!>アレっ!無理ぽ!\(^o^)/
画集見てニヤニヤする>(・∀・)ニヤニヤしてきたよ!
ゲームのリプレイ動画がどーのこーの>しめしめw
・たまったヤツの本描きとかそういうの
葉書書く>出してきた!
メニューのリンク形態変えたいなぁ…>おk
・拍手導入しようか、検討中。

アレ…終わる気配無いんだけど^^
やったら消えていきます。全部消えることは無いと思う^^

ん…なんか昨日?から、ログアウトボタンが位置変わってる…押し間違える。ひぇー

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • cotss 
  • URL 
  • at 2009.01.27 20:50 
  • [編集]
テスト終わったのですね…うらやましすぎうる><

あ…! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.27 21:09 
  • [編集]
cotssさんだ!!
忙しいのに、コメありがとうございますっ!!^^
終わりましたーw お先に失礼しますな感じですw
頑張って下さい応援してます^^b でも理系の援護は出来ないんだぜ!w

いいですとも! 23(兄さん・・・) 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.28 01:01 
  • [編集]
メモですか!3つだけ書かせてもらいます。

SEMのネタ・・・私は普通に被ってるなぁ・・・。

ジャンプ、さらばトッシー・・・。

あ、リプレイ見にいこー (ピュー)←効果音

の前に・・・やることリスト、がんばってください!

Re兄さん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.28 13:49 
  • [編集]
-tionさん どもですv いいですとも!(^q^)

適当更新すいません(^q^) たまにこういうことしますw
いや、えーと、ここの日記とのネタ被りのことですよ?w まぁ、前被ってたから見つかったワケだが\(^o^)/
ジャン感は…まだ!w 今回はめっちゃ書くぞぃ。
リプレイ、今んとこ審査中です、すいませんw 作者コメも凝ってみたんで…あまり楽しみにせずに待って下さいw

頑張らない程度に頑張ります(ぇ
全部楽しいことなんで、大変だけどルンルン。学校関係とは全然違うね!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

