海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

2009WJ9号感想。

書いたぞー。いやぁ、毎度時間かかります。無駄に。

追記から感想。(読切は飛ばしてます すいません ってかまだ読んでなかったり
次号予告のページに一番興奮してすいません。

アイシールド21
巻頭カラー。タイトル、最終回っぽくありませんでした?w
日本強すぎっすねー。あー、次もう決勝?
あの謎の人物が誰なのか、早く明かして頂きたい。

ワンピース
コレ、どんどん昔出たキャラが加わっていく仕様ですか?w 3懐かしすぎだガネ。
麺類に吹いたw
やっぱりバギーたちは逃げられないんすねw なんか楽しい。

ナルト
シカマルが読者の気持ちを語ってくれたような…。なにカッコつけ…
仙術ってどんだけなのよ。上忍どころじゃないらしいんですけど…。
でも効果時間短すぎ…w あ、そろそろガイ先生たちが駆けつけて大活躍か!
…え、結局、螺旋手裏剣がパワーアップしただけじゃね????どういうこと????

トリコ
リーガルマンモスがすんげぇデカイんだぞ、って伝えるのに7Pとは凄い。
つか、サニー危なくね?w 小松タソが危ないwww逃げてwwww

BLEACH
いや、キミたちのことは覚えてるけども、何で服を剥ぐんだい!?何するんだい!?
女の嫉妬は怖いデス
ヤミー懐かしー…。いたねー。何で突然。

いぬまるだしっ
一番怖いのは人間ってことでFA?

REBORN!
ボックス閉じると傷跡も無いんですけど、どういう仕様?(まだ言う
「これなら説明もつく」って言われてビックリしました。う、うわぁ、マジかぁ。バカでサーセン全然わからない(^q^)
ずっと驚いてたオジサンがやっぱり死んで、可哀想だなぁ思いました。登場時から死亡フラグ。
内部対立があっても、外部の攻撃には全力で対応すると。お、大人ですね…!カッコイイけども、肉欲しがったりするから部下は苦労するワケですよ。大人?w

PSYREN
Cカラー。1周年かぁ、おめ!!掲載順もっと上がればイイ。
赤テレカプレゼントっていいなー!人気投票かー。タツオがいいです好きです(送らないですが
ヒリューくんが何位に来るかが楽しみ。あとカプリコ人気ありそう。可愛い。うーにー?

アマギミロクって天戯弥勒って書くのかー。しかし何で暴力に耐えてまで犬居に…?Mか(マテ
ゲブラーって、あの悪夢な未来で使われてたヤツか…。アレやったのはこいつなのか。
アゲハとカイル心配…!! だ、大丈夫、だよね、多分。

銀魂
「無」と書いて「ディゾン」ってwww
結局遊戯王から殴り合いになるのなー。あっ、銀魂っぽくない…!w 熱い展開すぎる!w だがイイ。みんなでトッシー応援するあたりとか、やっぱり銀魂ですかね。(結局銀魂って何
トッシーは無事に成仏いたしました。なんまんだぶ。
新八もトシも良い子だっていうのがわかったシリーズなんじゃないかコレ。
ところで山崎の頭は戻りますよね?w タカチンはどうなったのかなぁ…ま、いいか。

バクマン。
表紙。コミックス売れてるらしいっすね。
シュージン大丈夫か?
今回何が良かったかって、新妻先生のカリスマっぷりですよ、やっぱり。
天賦の才でプロになれた新妻先生ですが、他人の意見もちゃんと聞いて取り入れる姿勢もあるんですね。自分のやりたいように描くだけかと思ってたよ。思ったことそのまま言うみたいだし、どんどん新妻先生の虜なんですけど。
ただ、他人の意見に流されすぎて、大元が変わらなければいいね、ってだけかな。
福田さんの、1番にはなれなさそうな人も大好きです。

黒子のバスケ
黒子っちの能力(?)の説明がされて、ちょっとスッキリ。ちゃんと理論もあったのね。
なるほどー 弱点は黒子っちか。んーと、どういう感じで対策すんだ?(バカですいません
最近、黒子っちが可愛くてならん。(ぁ

SKET DANCE
今回、すんげぇ萌えたんですけど。ヘンタイ発言ゴメン。
コレはアレです、銀魂でいうと、「似てる二人は喧嘩する」まんま。大体、スケダンは銀魂に似まくりですからね。中身はそりゃあ違うんだけど。師弟だし、しょうが…なくないけど。
ツバキ 可愛いです すんげぇバカ。大好き。
ニヤニヤしながら読んでました。椿の家が医者だってことがわかって良かったです(え?w

ネウロ
ついに最終決戦?開始。
ところで、イレブンって服ごと変身出来るんですか?よくわからん。
アヤさんの能力は最強だと思ってるんだが…。
コレ、勝てる気がしないですね。先週出て来た謎の人も気になるんですけど。アレ誰。

ぬらりひょんの孫
清継くん「プゴキュッ」 何ぞwww
全力でつららのターン!可愛い可愛い(*´ω`)
お母さんですか…?w 夜リクオも何も言えないじゃないですかww
左目が隠れてたので、そういう感じかと思ってたらやっぱりですか。あー、しかしつららは可愛い上に戦えるなんてイイすなぁ、可愛いすなぁ(可愛いしか言ってないぞ



次号予告。
トリコが巻頭カラーなんですけど 私は銀魂の虜ですよ
「キャラブック発売決定センターカラー!!」って書いてあるじゃないですか!!!!
感動して死ぬ。マジかー。きたー。第2弾ー。待 っ て た
情報が待ち遠しい。うぐぐ。何でさりげなくこの次号予告にだけ書いてんだよ…!!
そんな次号は2/2に発売。ひー。待てない^^

Comment[この記事へのコメント]

ジャン感ですね(^ω^) 24 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.01.30 01:11 
  • [編集]
3記事分ですな。

タグ打ちお疲れ様です!

銀魂のお買いものですか(^ω^)
エンジョイしてください!

そしてジャンプですが・・・
うーむでは今回はバクマンとネウロについて。

>バクマン
プロ目指している人たちで意見出し合うのっていいですよね!なんかああいうのはあこがれちゃいます(´∀`)
あのマンガ楽しいですよね!売れるのもわかります。デスノートみたいにまたブームになったりして・・・・。漫画家志望者急増とかとか

>ネウロ
RPGでよくある倒したボスとの再戦、見事に演じてますな・・・・。これはやはりラスボス戦なのでしょうか・・・。あの先週の謎の男がかなり気になりますが・・・。

>おまけ
サイレンのテレカほしいですなぁ・・・。そしてさよならトッシー・・・。

Re24 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.01.30 15:05 
  • [編集]
-tionさん どもですv

3記事分とかありがとうございますぅぅ!エンジョイ銀魂。(^ω^)

>バクマン
ネームがどーのこーの、とか基礎的な部分は知ってますけど、編集部とかアンケとか、ジャンプの裏側を知れるあたりが凄いですコレ。へぇってなる。
ヒカ碁の囲碁ブームもありましたしねー^^ 私も才能さえあれば漫画家になりたいッスwww

>ネウロ
…あっ…ラヴォス初期形態じゃないか…!!w
謎の男は葛西さんかなーと一瞬思ったんですけど、どうですかね。さっぱりw 松井先生、葛西さん好きっぽいから…w

赤テレカってのは良いプレゼントですよねー!ネメシスQに掛けたいものだw
トッシーは、悲しいような、安心したような、そんな感じです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/745-e04968ae

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

