海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「津軽海峡冬景色」とかならわかるんだが

雨だぁ。
やっと梅雨ぽいですな。(関東です
帰りに気付いたんだけど、地元の小学生たち、傘差さない子が結構居るみたいなんですよ。これ不思議現象なんですけど。
だって手には傘持ってるんですよ。長いの。
強い雨ではなかったけど、5分も歩けばビショビショだろ、ぐらいの降り具合。差すよ、普通差すよ!
…何で差さないんだろう。やんちゃな低学年の男子とかならまだわかるけども、高学年くらいの女子が差さないのはどうよ。
嗚呼…。日本の未来が心配です(お前いくつだよ
…18です。

今日の1限、試験だったんだけど、何とか。アレでいいのかな。疑問。
予習とかしなくていいよ、とか先生言ってたのに、さり気にちょっと授業でやった内容を書け的な質問あるじゃないですかぁ…。
もうちょいノート見りゃよかった…。~族とか~系とか覚えとらんよ。(意味わからなくてごめんなさい

基礎ゼミ。毎週書いてる気がするなぁ。
今週は突然問題を出しだすM先生。
えwwちょwwレポートを順番に読ませるんじゃなかったのwwwこないだ読んだ私の立場は…。先週休講で忘れた…?(流石に無いか
賢治の詩についての穴埋め問題と…(わかるか、そんなんw)
迷路。
迷路?うん、迷路。2つも。
しかも1個目のヤツ、ミスったらしく途中で行き止まりww抜け出せねぇ…永久に…!みんなで焦ったね。あっはっは。
結局勝手にどっかの壁1ヵ所ぶち破ってゴールしてね、っていう解決。そんなん初めての体験だよ。どかーん(ぶち破った音
最後にイントロドン!…じゃないけど、曲聴いて題名当てろゲ~ム。
…知らないよ、これらの曲。知床旅情は曲名知ってたけどさ。歌入ってないし…。津軽のふるさととか?竹田の子守歌とか?
…絶対先生の趣味だ。
しかも途中から先生、口ずさみ始める。もう…どうしようかと。。
歌えばきっとわかってくれるよね、こいつら!
…って感じですか?わかんないよ、歌詞配られてもわからんもんはわからんよ。楽譜付きだよ。
…そんな基礎ゼミ。

突っ込むのは本能です。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 14:23 
  • [編集]
テスト大変そうですね。
頑張って下さいね☆
リンクしましょう!!僕も、お願いしようと思ってました。
もう貼っておきました☆
これからも宜しくお願いしますね。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.11 20:23 
  • [編集]
リンクありがとうございましたーvvvv

てすと…。
あと民俗学が今月末に不気味に待ち構えております。。
応援して下さいましたし、こりゃあ頑張るっきゃないでしょー!
ぅぉおおお!(気合いを表現

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/75-108d5c7d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

