海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ごちゃっ

昨日はカリブ2やってましたねー
見た見た。
雀船長、素敵でした
が、やっぱり最後の林檎船長には勝てない。あの登場の仕方は反則ですよ、えぇ。
あと、ジョーンズさんの吹き替えの声が、某阿伏兎さんだったんで、ときめいてしまいました。た、タイムリーw ずっと阿伏兎阿伏兎思ってました。
…脳内シルバーソウルですいません☆

動画でも貼ってみる。
ラッシュ好きだ。DFFめんばぁぁぁ

みんな可愛いwww カオス勢が特にねぇ、えぇ。
皇帝様がとにかく好きで、困ります。

…とか言ってますけど
最近、TVCM見てたら、突然やりたくなっちゃって、始めちゃった
SFCのすーぱーまりおRPG。今日始めちゃったよーーー!突然!!w
超楽しいッスね、やっぱ。 待ってて クッパさま
ジーノ登場したあたりまで進めました。 そらみれどれどれ 懐かしすぎ吹いたw
結構忘れてるんで、楽しめそう。やっぱ名作。
でもDFFも同時進行。はて、無茶だったか?w 他にもやりたいゲームいっぱいあるのに…www

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.03 20:51 
  • [編集]
こんばんは^^

雀船長、素敵ですよね~~~~vv
でも、わかります、林檎船長に勝てないのは。
パイカリ2はあの林檎船長の為にあると思ってますから!←ちょw
あの数秒のシーンが全てですからぁぁぁぁ(殴

お、マリオおじちゃんですね><キャッ
いいですなぁ^^
まりお系は面白いのが多い気がします♪

それでは。

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.04 12:26 
  • [編集]
朱羽さん どもですv 遅れてすいません!眠かったんです!(ちょ

記事のネタカブりましたよね(^q^) つか私がカブったんだけどね!w
もうね、みんな素敵なんですけどね^^ あの登場の仕方は反則ッス(大事なことなので2回ry
そうか…あのシーンのために2時間半見てたのか!納得!(ちょw
でもやっぱ強さ的には、エリザベスが最強。

おじちゃんです。コレ、面白いんですスゴク。
クッパやピーチが使える(共闘)っていう、夢のRPGでして…
…語り出すと止まらないので、やめますw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/753-8084deaa

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

