海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

褒めるのは 苦手なのよ?

FFの中でも5はネ申曲ぞろいだ…!とか思ってたところです、どうも、海です
作業用にニコから流して聞いてたら ヤヴァイヤヴァイ
DFFでも5は優遇されてる希ガス。気のせい…じゃない!(^ω^)

で、バトンよ、バトン。
朱羽さんから頂きました!お待たせしましたー
追記からどぞ

◇バトンを回したらその人に知らせる◇

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲームあり

・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



事前に「回すよ!」ってほのめかしたから、知らせなくていいかな!w(ちょ
…えーと、まだ5日は経ってなかった…はず…すいませんorz

☆名前は☆
 海(かい)ですよっと。

☆バトンを回す5人を決めて☆
 5人は多いよ多すぎるよ!

 ってワケで予告した通り
 shuzさんとleadさん
 いつもすいませんw スルーおkですので。バンバンスルーして下さいww

☆上記の人はどんなことで知り合った?☆
 えーとえーと

 shuzさんは、訪問者リストに履歴が残ってて。
 お互い最初はROMってたんですけど、shuzさんがコメントくれた…ん、じゃ、なかったかな…?
 記憶が曖昧w 私はこういう感じだったと思ってたんですけど^^;

 leadさんは、現在のブログ始める前からコメントしてくれて。
 で、ブログ開設したと思ったら、挨拶して頂く前に私がコメントしちゃったという。テラKYwww
 アレも訪問者リストからでしたw

☆5人のいいところを書いてください☆
 ありすぎて困るんですけど?^^

 shuzさんは…絵上手すぎるんです。けしからん絵を描きやがりますw
 こういうの書く度に、画力くれって言ってます私。画力くれ。
 たまーに、めっちゃ長文書いて焦ります。あのゲーム記事が忘れられないんだw
 日記もセンスあるよなー思います。だって面白いものー。

 leadさんは…優しい人だなー思います。つか、1回実際に会ったっていうかね!w
 あとねあとね、頭の良さがにじみ出てるよ。絶対私より脳味噌にシワ多いよ!w
 最近あんまり動画貼らなくないですか? …いや、催促とかじゃなく、思っただけですがw
 近頃絵もお描きになられる! 負けずに私も絵載せようかと悩んじゃうぜ^^

☆5人を色に例えると?☆
 こういうの、非常に難しいです。例えとか苦手すぐる。知らないよぅ(´・ω・`)

 shuzさん→緑
 leadさん→赤

 すごいなんとなく!w 今思ったのがこの色さ。前言ったのと違うのは仕様です。気分かー


以上!無駄に回答が長いのはいつものこと!w
×ゲームは指定しませんよぅ だってスルーおkだものw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.06 23:38 
  • [編集]
こんばんは^^

バトンキャッチどうもです!
やっぱ、5人は多いですよね~。
5人分書くのも大変そうですし←
記事自体も長くなりそうですし。。

それでは~。



NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2009.02.07 02:52 
  • [編集]
前の記事は読んでたんですが、ほのめかしの部分は気付かずにスルーしてましたw
貰っていこうかと思ったんですが、内容を見て…今回はスルー(と言いつつコメントw)させて貰います。ごめんなさい。

うわぁw褒められると照れる(≧∀≦)
休みになってネタがなくなると思うんで、また動画貼り出すと思います。
早速、今日貼りましたよw

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.07 20:48 
  • [編集]
コメントどうもです^^

>朱羽さん
こちらこそ!いつもありがとう^^
ですよね~w
私なんか2人だけでこんなに書いちゃって、5人分書いたらどうなっちゃうんだかww

>leadさん
あ、ほのめかしは本当にさりげなくだったんで、気付かないのが普通かとw
いえいえ、スルー全然構いません!いいところを書きたかっただけです(・∀・)

…こっちも照れる(≧∀≦) 笑
ネタ無い時の動画頼みですね!w やるやるwww(ぉ
お、マジですか。後で見に行きますよ~☆

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/755-24300f4b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

