海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ10号感想。

豆、今日喰いました。海です。
ジャン感ですよっと。

追記から!

トリコ
表紙&巻頭カラー。…にはココさんいるのに…!w 登場フラグはあるけどね。
こんな状況でも、トリコにポワーしてるリンが凄いと思いました。ハンパないですよ。
またペット増えるんですか?w
テリーはロックドラムの攻撃を回避してたってことは、吹っ飛ばされずに残ってるのかなー。
…最近思うんだけど、捕獲レベルメモっとけば良かった…w

ワンピース
ヤバイよ来たよ来ちゃったよ♪
我が愛しのボン・クレー。大 好 き な ん で す け ど

色々うろ覚えな部分が多いんですが(スマソ)、ボン・クレーだけは忘れない。大好き。冗~談じゃないわよ~ぅ!!
www
次週に期待。

ナルト
か、影分身って反則的だな…!でもなんで2人だけ?10人ぐらい出しとけばいいじゃないw
えー、ってか本当に1人でやってるじゃん。えー。ガイ先生待ってますよ?w

バクマン。
服部さんは本当に松田だなぁwww
ネーム作業が一番タルイ、っていうのはプロの話でもよく聞くよね。
やっぱり新妻先生は凄いってことが。意見を取り入れた上で、自分なりに面白くも描けると。なんてカリスマなんだ。
サイコーも良い子なんだ、って描写もちょいちょいあって良かったねー。
中井さんの動向は気になるけど、プロアシかな?つか背景技術凄すぎるだろ…

BLEACH
ヤミー、突然何かと思えば手伝いに来たのかw
でも結果的には、邪魔な子たちのお片付けになってるよ(´・ω・`)
で、かっこよく石田さんが介入。ちょ、おま、久しぶりwww マユリさまに貰ったのかそれ。まぁ、無傷ですけど何か?って感じになるんだろうなー。

REBORN!
Cカラー。
「まだケツの青い」って言われてショック?受けてるツナに違和感。え、ゴメン、納得www
しかし…本当…刺激強すぎるぜ…
「真6弔花」って何だァァァ!!ちょ、これまでの戦いって…壁に激突して負けた山本くんって一体…w で、また新キャラでしょ。もう本当についていけないですよ。
…まー、でもコレで、正ちゃんやらスパナやらは完全に味方になるんだろーなー。現代にはまだ帰らないの??いまいちわかんないやー。

PSYREN
やっぱ生きてたかー。まぁ良かった良かった。ヴァンがいれば大抵大丈夫な気がする。
影虎さんがいちいちかっこよすぎて吹いた。土下座…したのかい…?w
へー、妹のためにねー。晴彦さんが後で「ちゃん」付けて呼んでて、良い人な気がしました。
で、どうやら未来が改変したらしい。犬居さんたちとは違う仲間なのかな?どの程度の改変なのか気になるところ。
掲載順が前の方でホッとしました。もっと上がれ。

ネウロ
ネウロさんによる弥子ちゃんの救い方がすごいや! アレ、結構落下後が危ないよ!
肉体にダメージを与えて魔力回復、って本当かなー? だから守る、ってちょっと矛盾してるような…微妙か。つかむしろ趣味じゃなかったの?(ちょw
エスケープしました! やっぱりオトリの意味で、回復の話をしたように思えるぜ。話をしたからこそ、シックスさんが追ってくるっぽいし。立場逆転だなー。

銀魂
Cカラー。キャラブック発売決定おめでとうおめでとう!!
神楽ちゃんって、今まで風邪ひいたこと無かったよね? マスクに憧れた前歴があるぞ。夢叶ってるぞ。
銀さんがさっちゃんを襲いそうに…ゲフンゲフン。さっちゃんと位置変わりt…ゲフンゲフン
ウィルス・○スは凄いね。また危ないネタを…w しかし桂の欠片も無い。
最終的に全員ウィルスじゃねェか。何て悪夢?w つか新八くんは強い子だなぁw

黒子のバスケ
相変わらず、メイン以外のメンバーはいないも同然…なのはまぁいいとして。
協力して強敵を~っていうのは良いですね。少年漫画ですね。好きです。
黄瀬くんのコピー能力って、強制コピーなのかなぁ?自分の相手を絶対にコピーすることになるんだとしたら、黒子っちをコピーして弱体化ですね! 黒子っち可愛い。(何

特別読切
めだかボックス

絵がうなーの人。好きじゃない。(マテ)何でか、って、作中に無駄にエロシーンが絶対あるんで、好きになれない。絵柄も特には、って感じだし。
でもまぁ、コレは普通に面白かったです。
人吉くんは本当にお人好しですね!w で、めだかさんの金魚の糞してるんですけど(w)、実はこの人はかなりの実力者だよなぁ。めだかさんが凄すぎるだけなんだよねー。でも男には好かれなそうだけどな!w

SKET DANCE
ヒメコは良い嫁になるな…ボッスンよ。(ぉ
キャプテン、こんな子だったのね…!キャプ食いすげぇぇぇ
だがここで強制するとは…ボッスンたらそんな子だったのね!もぅっ。
もうキャプテン、この漫画で何でも出来ると思うよ。コレは儀式だったのである。

>「何やこのプレイ!!」
なんかこの状態エロいよなー。



SQが武井を押しまくってますね。
超読みてェェェ 気になってしゃーない。

銀魂のキャラブック第2弾の告知やってますね。
「銀魂五年生(仮)」
5月上旬発売で、コミックスも4月予定なんで、なんかもう…あはは。愉快だ。(ぇ

次号は鳴門が巻頭カラーですか。ペイン編クライマックスって本当か…?w
あー ばれんたいんですねー。サイレン無いのか、残念ー。雨宮さん気になるのにw
読切の藤野さんって…見覚えあると思ったら、サラブレッドの人かー。懐かしい。生きてたんスね…(ちょ
次号は2/9ー。

Comment[この記事へのコメント]

どうもです(^ω^) 27 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.02.06 00:35 
  • [編集]
いいですなジャン感毎週楽しみにしていますよ^ω^
一言ずつ何個か
ワンピース、ボンクレーさんおもろいですな!次回に期待です
ナルト、ペイン戦、ナルトは全員倒せるのか・・ですな
ブリーチ、・・・確かにww 来週セリフが「それがどうかしたか」的な奴でヤミーのイエロの固さとかなんとかの話になりそうですね。
銀魂、作者のネタの多さに毎度驚いています・・・。そういえば昔トイレで手を洗う洗わない・・・な話がありましたがあれは少し似ていますね。
ネウロ、敵の強さを十分見せつけ主人公キャラは逃走。ヴァイジャヤ戦と同じ展開ですな。ただ、今回は逃げ切れないはずなので・・・・どうなるのか・・・。

いずれも楽しみですな!!

Re27 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.06 11:54 
  • [編集]
-tionさん どもですv

おぉマジですか!嬉シス(*´ω`) 遅いのが難点ですね!w
ちょっと絞ってお返事。

>鰤
鰤ではよくある展開ですw
ヤミーが完全回復してるよ!って言ってたから、そんな感じでしょうねーw

>しるばぁそうる
毎度、密度がスゴイですよねー^^ 死神漫画とはえらく濃さが違うww
私もあの「ナントカ菌」の話を思い出しましたw 悪夢展開っぽいあたりとか…

>魔人さんのを語ると
多分、魔力回復のあの話は嘘なんですよ。100%趣味なんですよ(マテ
あと、感想系サイトをちょろっと回ると、みなさん言われてるんですが
敵方に自分を(ヤコ殺さなきゃ`・ω・´で)追いかけさせて、実は自分の戦いやすい場所やら状況やらに誘い込む作戦?っと。
吾代がヤコ救助のためにスタンバってたことからも、予定通りの展開っぽいですし。
逆襲が期待されます(`・ω・´) 面白いなぁ、この漫画。(今更w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/757-35643dc4

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

