海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

貼れ貼れユカイ

タイトルに特に意味は。つっこんだら負け。つかゴメン、見たこと無いんだw

ジャケットきたああああ という叫び。
銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

裏面を見ると白夜叉なんですね、わかります。ちょ、早く発売しろよ…!w
予約しようか、地味に悩んでる。

なんかもう、こっちでも普通にシルバァソウルの話、出しちゃってますけど、気にしない。
深い話は、あっちでねw(いや、放っといていいです、えぇ。

親がデパート行くけど来る?って言うんで、今日は買い物に付き合ってきた。
車だしね 楽だしね
本屋に行きました(どこ行ってもお前の行動パターン変わらねェェェ
オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

またかお前。って言う。前から欲しかったのよ。詳しくはスルー(ぉ
表紙かっこいいけど、裏表紙の絵は本当に死んでる。(目が

もう1冊
天と地の守り人〈第3部〉 (軽装版偕成社ポッシュ)天と地の守り人〈第3部〉 (軽装版偕成社ポッシュ)
(2009/01)
上橋 菜穂子二木 真希子

商品詳細を見る

全10冊の守り人シリーズの完結巻。…の軽装版。
最後までこの軽装版は、発売日がよくわからなかったわ。
コレ、大体児童書扱いなんで、売り場的に若干行きにくい。こんにちは親子連れ。
さて…最近本を読んでないので溜まっておる…どうするコレ。…読もう。

買い物終了(ぇ
あ、そういえばそういえば。
2回ぐらいグチりましたが、地元のCDショップが先月いっぱいで オワタ\(^o^)/
最近、店(があった場所)、真っ暗です。私のお先も真っ暗です
未だに悩んでるんだけど、本当にこれからはCD買う時は電車乗らなきゃいけないのか。これからゲームのサントラとかどこで買えばいいんだ。(売ってる店少ないんだからな!!
…不況のバカヤロー(←結論

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.07 23:40 
  • [編集]
こんばんわん^^

白夜叉カッコいいです♪
あの頃の彼は目が死んでいなかっt(禁句
何故か私の目には攘夷時代の方が、
ヅラにしろ晋ちゃんにしろまともに見えます←

守り人シリーズの売り場、困りますよね。
自分の周りがチビっ子とママさんだらけでwww
アレ、此処ネバーランド?みたいな感じです(笑

CDショップ、ご愁傷様です 涙
わざわざ電車乗るの大変ですね><
しかも売っている店が少ないCDとなると、
ましてや大変ですよね。

それでは☆

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.08 10:48 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

白夜叉いいです白夜叉(*´Д`)
禁句?w 攘夷時代だけ、目は死んでいなかっt(ry
まともww それはアレです 攘夷フィルターです。無条件でかっこよく見えます。

ですよねーw ネバーランド吹いたwww ピーター!空を飛びたいの!
小学生の女の子の近くで、ハッとした顔をして本を取っていった大学生は私だ。

(´・ω・`)
サントラなどという「まにあっく」な代物は、普通の店に無かったり…。
これからはDVD買うのも一苦労でつ^^
…orz

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/758-02a926b0

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

