海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

茶会、

茶会終了!1:47!w

朱羽さんとshuzさんにお付き合い頂きましたー!ありがとうございました!!楽しかったー
銀魂多いごめんありがとう大好き。嬉しかったのでログ取っとこ。にやにや。

次は3月春分あたり狙いまーす。平日かもわからん。2週ぐらい前にまた告知しまーす
この記事、もれなく流しまーす。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.08 18:42 
  • [編集]
こんばんは~。

チャット決まりましたか~^^
その日は何が何でも行きますゼ、姉さん!←
話題は・・・・・・・この空っぽの脳みそを搾り出して考えてきます。。
つまらん話題だったらすいません><

テスト見かけたら、声かけますね~。

では~。

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.08 22:47 
  • [編集]
朱羽さん どもですーv

勝手に決めました!w
姉さん(´∀`) えぇ響きや~
大事な用が無い限りね!よろしくッス^^
あ、適当でイイですよ、話題なんざ。会話っつーのは流れゆくものなんで、知らぬ間に変な話になるかもしれないですしねw
たとえ、アリンコの話であったとしても、広げますんで大丈夫www

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.22 19:07 
  • [編集]
こんばんはー

楽しかったですね!茶会!!
高杉さんちの子と神田さんちの子の妄想はヤバカッタっすww
今日も色々思い出してしまい、ニンマリしてました 笑

次は春分あたりなんですかー・・残念です><
大学に無事合格してれば、その日位に祖父の家に行ってしまうので・・・涙
一応ミニパソをお供に連れて行きますが、あっちの家のネットに繋がるかがわからないのでねぇ。グスン

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.22 22:23 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

お付き合いどうもでしたー^^
妄想炸裂でしたねお互いwww 楽しかった!!
バカの子はいいですね本当(マテ

おぉ、次回の日付はまだ全然未定なんで、わからないですが…
平日にしようかと思ってたり。
もし次回告知の日付で無理っぽかったら、気にせず言って下さいねー!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

