海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

1月分

昨日はアレでアレでしたね!…いや、通常更新で出て来なかったなぁってw
だから今日は変な感じの更新でもしようか!ちまちま書く感じの。
…とか言ってても、結果的には記事1個、とかになりかねない。それが箱庭クオリティー。

とりあえずアク解報告記事です。おぉ、09年初。

訪問者数
ユニークアクセス:245
トータルアクセス:1308


トータル大幅増で焦る。
多分、新規さんのおかげですね^^ ウロウロしましたかー?w
都道府県別は26。お、減少^^

OS
Windows
 XP:643
 Vista:502
 2000:8
Mac
 OSX:13
Linux
 ?:11
SunOS
 ?:2


ビスタめっちゃ増えて焦りました。うわああああああ
いいなァビスタ。

ブラウザ
IE
 6.0:556
 7.0:550
炎狐
 3.0:59
Safari
 ?:11
Mozilla
 1.9:3
 1.7:2
 1.8:1
Opera
 9.0:1


7.0すげぇぇぇ OSと関連?
もう時代は進んでるのか… アク解の性能が上がったのか…
新年だからってみんな新たに替えたのか。そんな感じ?

ディスプレイ
不明:839
1024×768:384
1280×1024:80
800×600:2
1600×1200:2
1280×960:1


つ い に 不 明 が 一 番 多 い の か よ
www
どういうことなんだろーなー…。

検索関連
・検索エンジン
google:76
yahoo:59
goo:6
biglobe:5
msn:2
livedoor:2


バラバラっと。まぁそんなに変わらないかなー

・検索キーワード
今回はいい加減、ベスト10書いてみようか。2回同じ人が来るだけで10入りするけど。
1 陽/炎の辻:7
2 (他所で使ってる、ここの管理人のHNなので、伏せ。):6
3 海の箱庭:4
4 テ/ィナ・ブラ/ンフォード 絵:3
5 ヘタ/リア:3
6 ヒカ/碁 完全版:2
7 す/ばらしきこ/のせ/かいパン/テーラカン/タス攻略法:2
8 テガ/ミバチ 6/巻:2
9 天と/地の守り/人第/三部 軽装版 発売日:2
10 箱/庭ゲーム P/SP:2


斜線は検索避けッス。
毎回こんなんなんだよね。載せ辛いw
未だにすば/せかで来る方が結構いて、嬉しかったり。アレは恥ずかしいこと無いんで(多分。

少数派面白検索キーワード。(検索数1のみ) 「/」は検索避け。
「ウ/ボ/ァー 断/末魔」 皇/帝様www いいネタですよね。大好き。
「ファ/イナルファ/ンタジーのゼ/タの台詞」 …え?な、何ですか、すごい気になる。
「す/ばらしきこ/のせ/かい 次回作」 作ってくれないかなー。主人公違ってもいいから。
「時を戻したい」 お前は俺か

■eばっかか!w 割と信者です

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2009.02.09 14:24 
  • [編集]
こんにちはーけしからん絵をかきやがる緑色のshuzです。

自分のディスプレイサイズは1440×900なんで不明の部類にはいりますね。

いまさらですがバトンうけとりますね。5日以内にやらないと罰ゲームですか、怖いなぁー

へーんしん! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.09 20:12 
  • [編集]
shuzさん どもでーす 緑色だ!

けしからんといえば、あの罠も別の意味でけしからんかった。ちぇーw
不明はしゅーじさんだったのか!w 謎は解けた!ww
解析、もっと対応してくれればいいのなー。解析出来てないわー

おぉ、バトンどぞどぞ!
罰ゲーム指定してないんで大丈夫ですよ?w して欲しいんならしますが(ぉ

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

