海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

好き故だ

え?明日って何の日?全然わかんない^^

遅くなりましたがバトンでーっす。
朱羽さんから頂きましたァァァ 毎度ありがとうございます^^
二次元方向のアレなんで、視聴注意!^^ 引くなよ☆

☆あなたならDoする?バトン☆

ルール→『』の中に指定キャラの名前を入れて回答して下さい。
指定キャラ→『高杉晋助』


銀魂の高杉ィィィ!!w 妄☆想止まんねぇ!(マテ
※痛いことを覚悟して読んで下さい
…しかし Do って言われるのは若干イラッと…ゲフンゲフン。

■ゲームをしていたら『高杉晋助』が現れたよ。Doする?
 これあれ わかんないんだけどさ ゲーム内?ゲーム外??
 ということで2パターン↓

 ・ゲーム内>いぢめる

 ・ゲーム外>対戦ゲームでフルボッコ

 アレ!あんま変わんないゾ!

■夜中に目が覚めると枕元に『高杉晋助』。ぎゃっ!Doする?
 ホント ぎゃっ! なんですけどww 何で居るんだwww

 どうした、眠れないのか。トイレか。一人で行け。
 なんだか日頃の鬱憤が溜まってそうなので、グチを聞いてあげる。

 杉「…最近はなぁ…色々あんだよ…」
 海「何々 部下が曲者揃いで困ってんの? トップも曲者だもんね。ポエマーだもんね。」
 杉「獣の呻きとかかぐや姫が降りてきそうとか言って何が悪い。
   違ェよ、アニメ化以降、なんか…俺のキャラ…変な方向にいってね?」
 海「いや、公式では3Zでしかボケてないから。むしろ公式に出ないからw」
 杉「アニメで吹きかえられてから何かがおかしく…何だ、あの気持ち悪い天人は…」
 海「ハタ杉www」
 杉「ぶった斬るぞ」
 海「サーセン。でも某動画投稿サイトで、フルボッコが流行り始めたの、その頃じゃね?
   アレは公式でボケてくれない故の、ファンの愛の塊だからね。喜ぶべき。」
 杉「…………」


 調子に乗って書いてゴメンね!
 詳しくは、2525大百科「高杉フルボッコ計画リンク」をどうぞ。コレは素晴らしい。

■間違い電話で『高杉晋助』から電話が!Doする?
 子安ボイスが流れてくるんですかwwwやべぇwwww

 多分、鬼兵隊の連絡網なんですよね。
 うんうん、って最後まで聞いて、残念!間違い電話!って言って切る。
 いや、情報は漏らさないよ。多分。銀さんに聞かれたらダダ漏らす。

■女神様の右手にはR100BL本、左手には『高杉晋助』が!どちらかを選ぶらしいよ?
 R100の意味がわかりません>< BL興味無ェwいらねェww
 消去法ですね、えぇ。 …え?嘘だよ最初から高杉だよw
 つか左手に持ってるって、女神様どんだけデカイんですか。
 むしろ銀さん落としたんで銀さん下さい>< って嘘ついて女神に制裁される…アレ?

■お疲れ様でした。ラスト『』を指定して犠牲者の4人へ
 お疲れ、っていうか全部最終的に変な思考に行くなァ。楽しかったでーす。

 誰か、回して欲しい人、言ってね☆

 …お?アンカーフラグか、コレはw …言ってね☆
 そういえばコレって女性向けなバトンなんだねー。(今更

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2009.02.13 22:57 
  • [編集]
こんばんは!

バトンキャッチありがとうございます!!
回答の方、めちゃくちゃ楽しませてもらいました!
いじめちゃぁ・・・可哀想ですよww
なんか彼、意外と打たれ弱そうですからそういうのには(笑
目ウルウルさせちゃいそうですから!

海さんと晋ちゃんの会話も面白かったです~v
ハタ杉やばかったですよね。
笑いすぎてお腹痛くなりましたもんw

それでは失礼しまふ^^

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.02.14 11:28 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

ふざけすぎましたw
なんか高杉はいぢめたくなるんです…いぢめ愛。(マテ

>目ウルウル
うほっwww よし、もっとやろう。

会話は…ノリで書いちまった>< 笑
楽しんで頂けたら嬉しいッスw アレ、やっぱりいぢめちまった。
ハタ杉の回は死ぬかと思いましたね!誰か放送止めろと思った。だがそれがいいwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/762-a009c4e3

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

