海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

独り言だが

一昨日からカウンターが死んでます^^
久々だなぁと思いつつ、なかなか直らないなー…長い。
ちゃんと回ってるのかよくわかんないんですけど、オンマウスで出る当日訪問数は確実に違ってて、管理画面もおかしーんだコレが。重かったりするし。
あと、カウントは0時単位にして欲しいんだが…と、ここで言ってもしょうがない、よくわからないことをつぶやいてみる。絶対正確じゃないよー。

あとね 昨日あたりに初めて知ったんだけどさ
1ページあたりの表示件数が、最大30件になってた
ここ…ほぼ毎日更新してるんで、月別表示の時、足りないんですけど…?^^
1ページで見れた方がいいよね絶対。
お知らせに理由一応書いてあるけど、納得出来ん。99だと過度に多いのかもしれんけど、50件ぐらいでよくね?つかせめて50件。99→30は過度に減らしすぎやしませんか^^
このお知らせ記事自体も、他のに埋もれてて全然知らなかったし。気付かせたくないんだろか。結構私、そういうの確認してるんだぜ…?なんか興味なさげなプラグインとかテンプレ以外。

アク解の、ユニーク0でトータル8とかの現象とかもよくあること。0時過ぎに見るとよくある。
いつもだけど、よくわかんない、コレ。
アク解ってカウンターとは別稼働なはずだよね?アレ??

グチでしたm(_ _)m
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

