海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

カラスいいですカラス

マニアックすぎる落書き。

読切作品の落書きしても、理解する人はわずかですよ。
わかってるよ。
でも 好きだから…

「しろくろ」って漫画。
わかんないヤツは漫画喫茶でも行って、銀魂2巻を読め、コノヤロー!
…ということで、作者がバレました。

主人公。あ、今回は完全にシャーペンのままですね。でもスゲェ丁寧…w
白黒
山本五郎左衛門といいます。魔王です。
この作者の描く主人公ってみんな同じ顔してるね!なんて言っちゃダメだからね。今言っちゃったよ。ゴメンゴメン。
だが目は生きている。半分(片目なんで)。髪も天パじゃないよ。ボサボサだけどサラッとしてるよ。イメージだけど。
呪脈マフラーの面倒臭さにビックリした。よくわからんもんを描くのは…よくわからんです。

鴉形態
山鴉
このカラス飼いたいんですけど。うちに来ないか。
でも人呪ったら頭上から脱糞してくんだよな。…食事中の方、すいません。

あ、なんかサイズデカイかも。ビビったらゴメン。
とみ子と山さんで
高校通いつつ妖怪退治みたいな
その後の展開でこうなったらいいね、っていうのを、妄想して一人悶えるワケなんですけど。
連載意識して描いた読切だったのに、なぜかなぜか 今あんなんですが。
なんかヤーサンみたいになったよ山さん。何で?ピアス似合いそうなんですけど。
何で私は女の子描くのを避けようとするんだろう…w

妖怪ネタ好きっつってたし、次の連載しろくろで行ってくれないかな。…いや、何で次の話を…w
そんだけ好きなんだけど…ネタわかんないですね、すいませーんっ(逃げ!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/764-6471ccce

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

