海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009WJ11号感想。

ん、カウンター直った?かな?
変な棒グラフの完成ですねwww おぉ、これは良い谷。

バトン遅れてます、すいません保持中。明日?あたりに。ん?明日っていつだ?w
なんか変な更新ばっかしてる気がしてきた。記事どんどん流れるよ!w
更新時間見てると面白いね。こいついつ出てくんだー的な。まぁ休み中なんかこんなもんで、適当に書きたい時に書いてるだけですからね。意欲あるだけイイと思ふ。
やっぱりね ここが何かと書きやすいんだ。何でも。
某所で神出鬼没状態になってて、そっちの友人方には申し訳ないんだけど、しょうがないっていうか。どうにかしたいとは思ってんだけどねー。なんかねー。グチってもしょうがない か。

タイトルの件は追記からー。
なんだか今回いつもより多い。言いたいことが多いのです。でも読切素っ飛ばし。サーセンw

オールC袋とじ
バレンタインスペシャル

りぼん優遇されすぎじゃね?な表。とらぶるは納得。可愛いw
>りぼん
…コレ…漫…画…? 天野せんせはこういうおまけ漫画のクオリティが毎回アレだよね。
>暴漫
コラボすげぇぇぇ!!!! メロタソ(*´Д`)
>愛し
カリンさんは登場時だけインパクトあったよなー。その後空気に…。で、最後セナいなくね?
>サイダン
ボッスンモテ男じゃねェか!羨ましいこと山の如しだw えーヒメコ義理なの?
>とらぶる
こ、コレが袋とじか…。ルンがいない…だと…。妄想だからか…w リコ可愛いよねうんw

ナルト
表紙&巻頭カラー。
ハンター読者的には、5秒ってめっちゃ長いよね。
影分身の人数の説明されたねー。全員同時に意識共有してんだっけ?影分身解いてチャクラ集めた時に…じゃなかったっけ。記憶違いかなー。
なんか捕獲されたー。そろそろみんな突っ込むべき。ガイ班もそろそろ来るべき。

ワンピース
サディちゃんえろいwww コアラ…?
署長は毒の能力者かー!コレ…あの人死んだ…よね? 解毒剤は存在するのか。
ハンコックさまのやり方がすごい素晴らしい。上手いなー。
ルフィはゾロ好きすぎだろw ちゃん付けで呼び合うコイツラいいなぁ。オカマは死なないんだってさ!すげぇ!ボンちゃん大好きすぎる!!
ボンちゃんが会いたいのってクロコダイルさん…?だっけ?

銀魂
前回の風邪騒動と関連話? たっ、たまがァァァ
銀さんのゲーム論の演説があったんですけど、言いたいこと言ってくれた感があるw しかし銀さんは懐古厨である。コレはゆるぎない。友達になって下さい
何コレ・誰コレ・ヤダコレ のテンポがすごく気に入った。しかしビチャアアアアっていったのに、たんこぶで済んでいる…だと…。さすが銀さんだ。
なんやかんやで超科学過ぎるんだけど(ドット化とかもね、うん)、「銀魂だから」で許されちゃう空気がスゴイなー。空知偉大。
で、私はコレは夢オチなんじゃねェかと踏んでるんですけど、違うだろうか。まぁ銀魂に関して予想って当たらないんだけれどもね。前回みんなで寝込んでた、っていうのが繋がってるのが序盤で言われてたし、敵が「獏」だ。夢を喰う獏じゃないか?…さて、当たらないだろうなw

トリコ
リーガル島広すぎません?w テリー・トリコ間が数百キロか…
サニーと小松タソがラブラブすぐるww
ココまだー?

黒子のバスケ
なるほど、そういうことかー!ヤバイ面白いコレ!!
キセの3Pをカットするコマの火神くんが、黒子っちの頭に触れてんのに吹いたw(ぇ
影が薄いあまり、事故で怪我しちゃう黒子っち。でもすごい納得だ。頑張れ。
で、他メンバーの紹介がやっと。日向さんはなんとなく知ってたけど、他の人がなー。これからキャラ立てて下さい。地味に。
コレ黒子っち、実は地味に体力回復出来てるんじゃないか?影の薄さに磨きをかけろ!w

BLEACH
Cカラー。
ヤミー…(´;ω;`)カワイソス
まさかの離脱じゃん。本当に邪魔な子たちを片付けに来たんだね。どこまで不憫なのよ。
ところで、センサー式の地雷にはつっこむべきだろうか。邪魔な子たちが織姫連れてその辺通ってたらドカンだったワケですね。苺さんには邪魔な子たちと一緒に斬られそうになってたし、織姫は本当危なかったんじゃないかな。でもそこは織姫なんで大丈夫☆
ウルキオラは散々強敵描写があったんで、長引きそうですねコレ。でもwktkしないのはなぜなんだぜ。私だけ?w

バクマン。
掲載順ローテーションっていうのは面白いね。確かにそれだけでもアンケの結果変わりそう。
コミックス出るまで~は出版側としては大変そうだ。…銀魂初期は編集から全然期待されてなくてヒドイ扱いだったり、10週あたりまでアンケやばかったりしたけど、コミックス1巻は売り切れ続出だったんだよね。アンケとコミックスの売り上げは違うかも。初恋限定も打ち切り後にアニメ化とかだしなぁ。
ラブコメを書きにくい、っていうのはよくわかりませーん。切手だけ親にもらえばええやん。
表紙で売り上げ変わるらしいからね。良かったり悪かったり。でもジャガー表紙は見たい。
サイコー突然「やめる」って自己中すぎるだろ…ありがとう福田さん大好き。
原点回帰みたいなもんか。コレで「楽しく漫画を描く」方に行くのか?

ぼっけさん
ヒノがモテ男でけしからん。と1話から思ってました(ぉ
西先生はたまに絵がすごくアレだなぁ。4P目の下のコマの手が気になってあああ。
ツッコミどころも多いですけど、敵の能力範囲が限定っぽいのはイイなぁ。

REBORN!
Cカラー。バジル見たの久々。空気だなー。しかしPC加工の部分、ちょっと浮いてるね。
…ゴメン、今回どこからつっこめばいいの?wwwww すごいわ。
覚悟を見せてくれないか?→故郷を捨ててくれたよ(なんか火山噴火・マグマがドドドド)→マグマ風呂に口笛吹きながら入浴中の池面が!(タオル燃えてる!)→異常な戦闘力もこれでわかったかな?(^ω^)→読者「(゜Д゜)」
おぉ…感動的にすごすぐる。ギャグ漫画に回帰したのかなぁ??w
すいません、異常な戦闘力わからないわ…。異常な体質なのはわかったけれども。ごっくんの異常な視力もスゴイっすねぇ!100人っていうのもスゴイっすねぇ!多分。
しかし正チャンは何で自信満々なんだろう…
とにかくマグマ風呂は、極限とかボックスとかどうでもいい程でした。伝説になりそうだなコレ。

SKET DANCE
前後編?かぁ…。
みんなダルンダルンの手なのがいいよね。ファスナーのあたりが地味にやばかったw
ボッスンはゴーグルはめられないので、多分キュイイイインっていう集中出来てないと思うんですよね。その上、前編で脱出作戦の段取りを説明しちゃったワケだから、後編でコレをぶっ壊すことが予想されます。この作戦には穴があるッ!多分
個人的には、スイッチのテンパリ具合を、窓の方に向ければ良かったんじゃないかと思います。でも器物損壊はヤバイか…でもこの作戦でもレミお姉さんのうちわが損壊してるし…あ、火事オチでも驚きませんよ、ぼかぁ。

アイシールド21
人外戦争すぎる…www
いつ阿含さんの髪につっこむかと期待したよ!…跡部様をリスペクトですね、わかりますw しかしツンデレだな、この人w

PSYREN
マツリ先生可愛すぎる。バレンタイン企画の方々より可愛いだろコレw
DVDの画像綺麗になってないか…?気のせい?サイレン側にも変化起こってんのかな?
うおおおおお やっぱり!やっぱりコレがドルキさんか!!実は役立ってない!コレがドルキさん!! ジュナスの方は、確か刀伸びる人?だよね。
ヒリューくんが何も言わないんで、また惨劇見るんだろうな。何回か未来改変すれば、良い結果になるんだろうか。

いぬまるだしっ
麻雀わかんないよ\(^o^)/ 多分わかる人ならもっと面白いんだと思う。
パロネタがヤバイ。ちょ、他誌他誌www横顔www

とらぶる
「………!!」のフキダシって編集で貼ってる?線の入れ方が矢吹じゃない気がする。
変なトコ気にしちゃったー コミックスだと無いんだろうねー。見たこと無いけど。

ぬらりひょんの孫
へぇぇぇ 「魔王の小槌」って気になるなぁ。調べてみたい。特殊能力あるんだろか。
敵も助ける青は良い人だなぁ。人じゃないか。
蠱術とは懐かしい。犬夜叉であった気がする。
ゆらちゃん…(´;ω;`) しかし口の中にウゴウゴはえろいですね!w
闇リクオがベタにカッコイイぞ。しかしコレ、「リクオ君」ってゆらちゃんに聞こえてるんじゃ?

ネウロ
やった!やっぱりネウロさんは100%趣味でいじめてたんだ!ドSやった!!w
ネウロと弥子の、目だけの会話。イイですねぇコレ。すごくイイ。コマ割で視線を表現してたりとか、さすが松井先生、こういうのすごい上手い…!
さて、シックス戦よりイレブン戦が気になって仕方ないですが!上手く…いくよね、絶対いくよ。だって弥子ちゃんだもの。

アスクレピオス
いつ来るかと思ってましたが、最終回でしたね。内水先生お疲れ様です…本当に!!
…打ち切り3回目なんで、WJではお別れですかね…。そういえば全部見守った気がする。カインすごい好きでしたよぅ。読切とか、連載時の話の締め方とか、上手いんですよね。今回も同じく。
んー、パレが生きてたのだけ、よくわかんないんですけど。まぁ、勝手に考えろってことかな。
あとビブロスの秘密。何かありそう。パレの生死に関係してんのかなぁとか思ったり。
でもそんなにパレに愛着無かったからなぁ…。そこが残念な気も。
次回作にご期待は、していいんだろうか。もう読切作家になればいいんじゃないかなー。

ジャガー
た、高菜さんすげぇ…っ!!そうか、ジャガーが好きなんだったっけ?
チョコであの造形はスゴイぜ。芸術…い、いや、それ以上の…才能を感じる…ッ!



DB映画のページ
>右の人「急いで全巻読んだわ(笑)。」
でも写真のヤツに「資料」シール貼ってあるね。隠して撮ればいいのになぁ…

目次コメント
最後まで大石先生と内水先生がラブラブすぎるぁぁぁ。ホント、仲良いっすよねぇ。

次号はワンピが巻頭カラー。
黒子がCカラーじゃないッスか!!コレは継続決定ですね。よかったぁぁぁぁ
2/16発売ー。あー、長かったw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/766-86d02b83

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

